人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散策

管理人はがんばって論文の下書きを四分の三仕上げました。
もう一度読み直して見て、最後の結論を仕上げようと思います。

管理人が自転車でご近所の散策をしました。
新しい花たちには出会えませんでしたが、山茶花が咲いていました。
この家はどういうわけか早く咲きます。
散策_f0031546_19331974.jpg


とても強い繁殖力のきくいもです、
あちらこちらで見ます。
散策_f0031546_19342633.gif


少し遅いのですが、ふじばかまにやっと会いました。
灯台もとくらし・・・すぐ近くの家に咲いていました。
脇のほうに咲いていたから今まで気づきませんでした。
東京で長く勤めていて定年を機会に田舎に越してきた人の家です。
散策_f0031546_19363234.jpg


ゆらゆらと風にゆれるコスモス、
みようみまねで後ろから写してみましたが、マクロレンズというものがなくて・・・表現できないです。
散策_f0031546_19434583.jpg


最後に管理人の手作りを久しぶりにアップします。
夕飯前の人たちは見ないでくださいよ。ご飯が食べられなくなっても責任が取れないです。
スフレタイプのチーズケーキです。
夏の暑いときはゼリーとか寒天ばかり固めていました。
少し上が焦げていますが味は悪くないですよ。
てんぱんにお湯を入れて蒸し焼きにしました。

散策_f0031546_19405284.jpg

by hsrolay | 2008-10-13 19:39