人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百家繚乱

今の季節は百貨繚乱と言う言葉がぴったりだと思います。
少し遅くなりましたが仕事先の歓送迎会が昨晩終わりました。
下戸の私は時間内だけでも座っているだけでとても苦痛です。
飲めない、歌えない、本当にお付き合いだけです。
こんな人でも勤めている以上は出ないわけには行かないです。

山吹
白色と黄色があります。
黄色の八重は見ますが、白色の八重はみたことがないです。存在するのかなぁ・・・。
存在するんなら見たいと思います。
百家繚乱_f0031546_8535185.jpg


べんけいしもつけ
小さなピンク色のお花です。
たくさん集まって咲いている姿は可愛いと思います。
百家繚乱_f0031546_855083.jpg



百家繚乱_f0031546_855106.jpg


イベリス
白い私はイベリスです。
ここの管理人の散歩コースの花壇に植えられていました。
最初のうちは名前がわからなくて某サイトで偶然知りました。
とても感謝しています。ありがとうございます。
イベリスよろしければ見てください。

by hsrolay | 2008-04-16 09:10