人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重桜

ご近所のお寺の八重桜を狙っていましたが、大して咲いていない。。。わき道に入ったら大木発見です。満開できれいでした。夜桜見物にも出かけましたが、ふわふわとしたピンク色がなんともいえないです。染井吉野の白色も美しいと思うけど、八重桜のふわふわとした花びらも可憐だと思います。
日没後午後七時ごろの撮影

八重桜_f0031546_9572440.jpg八重桜_f0031546_9573585.jpg八重桜_f0031546_9582113.jpg八重桜_f0031546_9583422.jpg八重桜_f0031546_9584692.jpg八重桜_f0031546_9585995.jpg



曇り空の朝七時の撮影


りんごの花
白いりんごのお花が゜満開です。
ご近所で狙っている大木がなかなか咲かないので楽しみに待っていました。
上の八重桜を写した隣の隣の家に満開のりんごの木を見つけました。
つぼみはピンク色ですが花は白色です。
八重桜_f0031546_10175935.jpg


手作り
久しぶりに下手ですがアップしました。
クリームパンです。まん中のカスタードはタルトをこしらえた残りを入れました。
とてもカスタードが少ないからダイエットクリームパンです。
陰の声・・ここの管理人は胴回りが成長しているからこれでいいんだよぅ。
      体重は横ばいを保つようにしないといけないよ。右肩上がりは黄色信号です。
八重桜_f0031546_10211373.jpg


新しくおぼえた花
ステラ
とても小さくて細かいお花です。なんとなくネメシアに似ています。
八重桜_f0031546_10441712.jpg


八重桜_f0031546_10443064.jpg


白いライラック
ピンク色の次は白色に出会いました。甘い甘い香りがとてもいい匂いをはなっています。
薄紫色にも会いたいなぁ。
八重桜_f0031546_17211118.gif

by hsrolay | 2008-04-13 10:02