人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の花たち2

デジカメが故障で修理に出ました。手持ちの写真がほとんどないので修理が終わるまでブログは休みます。三年間は無料保障の契約をしているので何とか直ってほしいものです。

デジカメは使えるというのでとりに行きました。でもなんとなくあやしいような・・・・。
トリミングとか拡大とか縮小ができなかったんですよ。
いつ壊れてもいいように覚悟だけはしておきます。

昨日に続いてマイガーデンの花たちです。小さなプランターに植えていますからたいした量ではないんです。地面に植えれば主人にきられてしまうし、生育条件はなかなか厳しいです。

チューリップたちです。

ふわふわのはなビラがピンク色のチューリップです。じっと眺めていると牡丹の花のようにも見えてきます。春の妖精たちがダンスをおどっているみたい。
名前はアンジェリケと書いてあります。
庭の花たち2_f0031546_842294.jpg


ぎざぎざの花びらがフリルのようなチューリップ。去年も育てた記憶があります。
人の力でここまで改良されています。名前は不明です。
庭の花たち2_f0031546_8424219.jpg



http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano7
by hsrolay | 2007-04-12 08:42