人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

肌寒くて風のある日でしたが、午後から買い物をかねて散歩に出ました。
距離にすれば八キロぐらいかなぁ。本日は自転車です。

桃の花がピンク色も白も満開でした。桃の花たちです。
寒桜が葉桜に代わりました。ひかん桜も花のピークを過ぎました。
数日前に写しましたが、白いさくらんぼの花も満開です。
早ければ梨の花も咲き出しそうです。
散歩_f0031546_19324481.jpg



散歩_f0031546_19325952.jpg



家の近くで満開の土佐ミズキを見つけました。

散歩_f0031546_19355826.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano7






帰りに川のそばを通りました。かもたちがたくさんいました。
散歩_f0031546_1937165.jpg



今度は海沿いを走りました。風が強くてすぐに戻ってしまいました。
自転車は必死にこいでも向かい風なのでなかなか進みません。

散歩_f0031546_1938569.jpg



散歩_f0031546_1939862.jpg



何もない田舎暮らしなのでいつもいつも写真がワンパターンですいません。
青い青い海、歩いてすぐなので見慣れています。
たまにはモダンな都会の景色なんて見たいなあ。
山とか凍りついた景色なんてあこがれてしまいます。
by hsrolay | 2007-03-08 19:40