人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

昨日とはうって変わり三月末のぽかぽか陽気,染井吉野が開きそうな天気です。
風もほとんどなくて絶好の散歩日和です。
自転車で店を四件もはしごしました。
車と違って前と後ろに乗せても買える量に制限があるので余分なものを買わなくて済みます。

一度家に戻り、今度は普段行かない地区へ自転車をこいで出かけてみました。
片道四キロぐらいあります。

戦利品は無人市場で見つけた四本で100円のすとっくです。
お花は大好きなので迷わず買いました。親戚にあげてしまい写真はないです。

残念なことは新しい花の発見がないことです。

帰りに学校の校庭でかなり開いている白もくれんを見つけました。
今年は特に特に早いです。
明日は完全に咲くと思います。


散歩_f0031546_19143488.jpg



お寺では桃が咲いています。数日前にはひとつしか咲いていなかったのに今日はたくさん咲いていました。

散歩_f0031546_19155799.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano7






久しぶりにマドレーヌを焼いてみました。
子供たちがあっという間に食べてしまいました。
九つつくり残りは三個です。

散歩_f0031546_19174616.jpg

by hsrolay | 2007-02-21 19:26