人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気

秋雨前線と台風が通り過ぎて天気がやっと安定しました。
主婦にはとてもありがたいです。
今度の三連休は秋祭りです。子供たちが少ないのでおみこしの担ぎ手がいないので困り者です。仕事場でも祭りの衣装を縫っている人たちがいます。私は和裁ができないのでパスですが。こういうときに器用と不器用の差がはっきりと出ます。私はもちろん後者です。

衣装の縫える人たちはどんどんおみこしを担いで地域に貢献してください。
年上の私は仕事に出て働きます。
これで私の仕事場は平衡感覚がたもてます。

パソコンも祭りと同じですね。若手にどんどん貢献してもらい、年上で知識の乏しい私は脇で見ています。写真とっても若手のほうがうまいです。

ブログもホームページ作成も若手たちは朝飯前です。
私は四苦八苦、、、これだけ違うんだから

私はクレオメです。個性的な姿をしています。あなたに出会えてうれしいです。

いい天気_f0031546_901875.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/<
by hsrolay | 2006-10-09 09:01