人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道のお花

昨日は大風が吹きました。
南房総は春一番並みの大風だったけど東京が基準に達さないから春一番とはいえないそうです。
自転車をこいでいてもなかなか進みませんでした。最後は押して歩きました。

南房総のお花の展示です。
地元のお花を使っています南房総市道の駅よろしければ見てください。


散歩道のお花_f0031546_19493638.jpg



散歩道のお花_f0031546_1950142.jpg



南房総市金剛院河津桜が綺麗なんです。三分咲きだったけど綺麗でした。表のほうはほとんど咲いていないけど裏のほうの木は咲いていたんです。
散歩道のお花_f0031546_19595645.jpg


散歩道のお花_f0031546_2013998.jpg





散歩道のお花_f0031546_2064661.jpg



散歩道のお花_f0031546_2075978.jpg



散歩道のお花_f0031546_20121842.jpg


管理人は鳥さんを追いかけました。進歩ないねぇ。。
仕方ないだろう??夕方でコンデジしかないんだから限界だよ。

きんかんは甘くておいしいよ
ひよどりさんです。
散歩道のお花_f0031546_20153144.jpg


おいおい今年も会えたねぇ。あんたに写されないように必死に逃げたけどとうとう捕獲されたねぇ。。悔しいなぁ・・
ツグミのつぐちゃんだよ。

散歩道のお花_f0031546_20173778.jpg

by hsrolay | 2016-02-10 19:50