人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月

新年早々タイムライン投稿なんてやったけどうまくいったかなぁ?
勘でやりました。
お正月といっても私にはあまり関係ないみたい。年の暮れに帯状疱疹になり掃除はかなりパスでした。
おせちもできる範囲でしか作らないです、これも毎年のことです。

年末年始にかけて火花読みました。あまり重面白くないですね。
次に読んだのは
お正月_f0031546_21175079.jpg

朝の連続テレビ小説朝の原作です。図書館から借りてやっと読みました。
若いときなら連続2時間なんて平気だったけど今は1時間が限度です。情けないなぁ?

鳥は時間がないから追いかけていないです。
お花は暖冬でいろいろと咲いているようだけど車で出かけていないから近場でしか見ていないです。
更新ネタがないなぁ?
おとめつばき、日本水仙、十月桜
お正月_f0031546_21284821.jpg


いただきものです。
やせないよ
はとサブレ
お正月_f0031546_21363355.jpg



川崎大師のくずもち
お正月_f0031546_2137798.jpg




六花亭のバターサンド
お正月_f0031546_2140536.jpg

by hsrolay | 2016-01-05 21:27