人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

今年はあと何日ですか?今日は23日です。今日を入れて9日です。
昨日は冬至でかぼちゃを煮てゆず風呂に入りました。簡単ですね。
明日はクリスマスだけどどうしようかぁ?たぶん簡単ちらしずしで終わりだろうなぁ?味気ないです。

管理人は帯状疱疹になりました。かゆみと痛みがあるけどなんとか頑張っています。
熱は無いから明日が仕事へ行きます。

いただきものです。
ゆず
師走_f0031546_14463761.jpg


れもん
無農薬だから皮まで使えます。
師走_f0031546_14465638.jpg


散歩道で磯ひよどりの男の子にあいました。
写真が暗くてすいません。
師走_f0031546_14483957.jpg



師走_f0031546_14485244.jpg


お花は?
狂い咲きした河津桜
師走_f0031546_14524186.jpg


管理人が育てたおきざりす
師走_f0031546_14543491.jpg


散歩道で見た椿
師走_f0031546_1456287.jpg


寒あやめ
師走_f0031546_15103452.jpg


狂い咲きしたりきゅうばい
師走_f0031546_1513286.jpg


近所のお店でイチゴがひとパック250円で売っていたから買ってイチゴジャムを作りました。
師走_f0031546_14595924.jpg


南房総のサンセット
雲が多くて残念です。
師走_f0031546_1525550.jpg


カモメさんたちがいました。
師走_f0031546_154565.jpg



師走_f0031546_1554611.jpg



借りた本
読めるの?
火花は半分以上、読みました。
この管理人には「すくらっぷあんどびるど」のほうがいい内容です。世間の人たちとは違うようです。
師走_f0031546_1517883.jpg


朝の連続テレビ小説あさの原作です。
by hsrolay | 2015-12-23 14:48