人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月

今年もあと4か月です。月日がたつのは本当に早いです。
管理人は夏の暑さにまいり家のことがあまりできていないんです。これでは主婦失格です。
今年は秋が早いです。涼しいから少しずつやりたいです。

お休みは野暮用で出かけました。雨が降っていたけど用事があれば仕方ないです。
帰りに千葉市緑化園によりました。千葉市緑化園よろしければ見てください。(影の声・・おいおいいつもいつも同じところだなぇ。。たまには別のところ行かないの?あんたでは遠出できないしねぇ)

雨が降っていて傘をさしての撮影でした。ぶれぶれですいません。
9月_f0031546_20501871.jpg



9月_f0031546_20515744.jpg


すずむしばなは初めてみました。
9月_f0031546_2053375.jpg


おみなえし
9月_f0031546_2054139.jpg


れんげしょうまはネットでは何度も見ていますが、ここで会えるなんて驚きです。南房総では見れないんです。

一番近いところで奥多摩にあるかなぁ・・奥多摩のような群落はないですけど・・・
9月_f0031546_20575746.jpg



散歩道のお花
9月_f0031546_21173061.jpg



ささやかなぜいたくハーゲンダッツ
9月_f0031546_21184996.jpg


おいしくいただきました
by hsrolay | 2015-09-04 20:42