人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から8月です

今日から8月です。毎日うだるような暑さが続いています。皆様いかがお過ごしですか?
私は暑さでひーひーいいながら過ごしています。この先この暑さはどうなるんだろう?
ご飯のおかずも何を作ったらいいのかわからないです。麺類が多い私です。
こんなに暑いとデジブラもきついです。庭とか近場のお花で我慢です。


庭のお花たち
おになわすずめうりはお花は終わりかなぁ?咲かなくなりました。
ひょうたんは実ができないで枯れそうです。暑さ?水不足?原因がわからないです。

ブレブレの写真が多くてすいません

カサブランカ、ふうせんかずら、ききょう、ゴーヤ

今日から8月です_f0031546_15231339.jpg


すいふよう、なつすいせん、あさりな、すねいるふらわー
今日から8月です_f0031546_15233159.jpg




るこうそう
今日から8月です_f0031546_15243625.jpg





近場のお花たち

はなとらのお、べるがもっと、べにげんぺいかずら
今日から8月です_f0031546_15241873.jpg



かのこゆり、つんべるぎあ
今日から8月です_f0031546_15245215.jpg

by hsrolay | 2015-08-01 15:24