人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月

早いもので今日は6月13日です。6月も半分が終わり??
仕事に追われて月日がわからない管理人です。
平日は仕事が忙しいから気持ちはネガティブ、週末はポジティブかなぁ?
まぁ、週末のから元気も表面だけです。
今日は気ままな一人ドライブです。


ところが途中でクインズケーキという看板が目に入りました。管理人はこの店目指して走りますクインズケーキこちらです。

お店の外観、小さなお店です。
6月_f0031546_23293987.jpg


アイスコーヒーとケーキを注文
6月_f0031546_23305392.jpg


外はパイ生地で中はクリームチーズです。ケーキの名前は忘れた。
6月_f0031546_23323820.jpg


お値段は350円から400円くらいだけど味はおいしいです。

ここでロスタイムでした。
ここから頑張って走りました。最初の目的地はベニバナ寺です。

紅花寺よろしければみてください

目的のお花は紅花と菩提樹です。

菩提樹は咲いていませんでした。
6月_f0031546_23504247.jpg


紅花です
6月_f0031546_23541581.jpg


次は笠森観音へ行ってみた。ここにも菩提樹あるけど・・・
咲いていないんです。

6月_f0031546_002883.jpg

笠森観音ここです。


アジサイで有名なところはあるけどあまりにも人が多いから素通りでした。

今度は菖蒲を見にしらい田園に行きました。
ここはかやぶき屋根の家です。

6月_f0031546_0155279.jpg
6月_f0031546_0165726.jpg



6月_f0031546_0182962.jpg


若槻ユリ園も行ったけどここは次回にします。
。若月ユリ園、よろしければ見てください。ユリは三万個だといいますが・・・


最後は高滝神社で「ちの輪くぐり」をして半年の厄落としをしました、後半はいいことがあるように・・・
6月_f0031546_19524916.jpg

by hsrolay | 2015-06-13 23:21