人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずれて更新

世間では昨日クリスマスが終わりです。デパートとかスーパーではクリスマス飾りからお正月飾りへと総入れ替えです。仕事とはいえ手際よくやらないと終わらないです。
クリスマスの前はハロウィンの飾りつけでした。今日で仕事は御用納めでした。
今週は仕事場の掃除と残務整理で忘れていました。
明日から馬力をかけて家の掃除だよ。頑張れよ。

おいおい管理人、、、、今年中になんとかしてよ。あんた更新ネタがないないといつもぼやいているだろう・・・

三陽フラワーミュージィアムでした。
よろしければ見てください・

では簡単更新をします。
ずれて更新_f0031546_218478.jpg




ずれて更新_f0031546_21103155.jpg




ずれて更新_f0031546_21132926.jpg




ずれて更新_f0031546_2119449.jpg




ずれて更新_f0031546_21193743.jpg



ずれて更新_f0031546_2122675.jpg






管理人はおととしここで初めて紫色のシクラメンにあったんだろう。
今年も会えたねぇ・・南房総の田舎では今でもないよ。さすが都会だねぇ。
花弁がふりふりの品種にも会ったよ。
ポインセチアも綺麗だったねぇ。





ずれて更新_f0031546_2261569.jpg



ずれて更新_f0031546_2265984.jpg




ずれて更新_f0031546_2283362.jpg



ずれて更新_f0031546_2293516.jpg

by hsrolay | 2014-12-26 21:13