人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねたなし

ネタなし??このタイトルは?ずばり更新ねたないんです。
三連休は3日連続のお休みだから、少しは仕事を忘れてのんびりかなぁ?
22日と23日はいい天気でした。管理人はデジブラをして家事をやって過ごしました。
散歩道のお花は水仙と菜花は登場したから今回はパスです。蝋梅はまだ咲かないから、新しいお花はない。
では散歩道の菊です。
ねたなし_f0031546_23144979.jpg


睡蓮
ねたなし_f0031546_23154480.jpg



管理人の手作りです。(陰の声・・・おいおい久しぶりにつくりできたかなぁ?相変わらず進歩ない)
サツマイモのケーキとブラウニー
ねたなし_f0031546_23175573.jpg



管理人がご褒美としてかったちんすうこう
ねたなし_f0031546_23184253.jpg



23日は管理人が珍しく外でランチ
管理人の食べたもの
メインはさんが焼き入りスパゲッティ
ねたなし_f0031546_23193112.jpg



旦那の食べたもの
メインはしめサバのお寿司
ねたなし_f0031546_23201397.jpg


このお店の経営者は同級生なんです。
ニンジンケーキとコーヒーをサービスしてくれました。ごちそうさまでした。
ねたなし_f0031546_2330093.jpg


もうひとりいたけど写すのを忘れました。
この後は買い物のお付き合いでした。

22日は子供とお茶
8月ごろかなぁ・・南房総に紅茶の専門店ができたんです。
行ってみました。経営者は高校の先輩でした。でも話したことはないし、面識ないんですけど・・・
紅茶
ねたなし_f0031546_2323578.jpg


ケーキ
なんという名前かは忘れました。
ねたなし_f0031546_232423100.jpg


なんとかというお水
聞いたけど忘れた。味は最高でした。
ねたなし_f0031546_23245159.jpg


山のほうでは紅葉が綺麗かなぁ??明日かあさってはいけるかなぁ?
朝おきれるの??


直売所で買った菜花と小松菜
ねたなし_f0031546_23291216.jpg

by hsrolay | 2014-11-28 23:31