人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深まる、冬到来?

管理人の住んでいいる南房総でも紅葉が始まったようです。といっても色づきだしたばかりです。
紅葉見物は早くて来週かなぁ?こちらは天気と相談しないと?
今週は仕事が大変でした。太陽が沈むのが早いから、仕事帰りでは写真は写せないんです。
更新ネタはないなぁ?いつも同じですが、今日も簡単更新します。

いただき物のゆず
かなり色づいてきましたよ。料理に使っています。
秋深まる、冬到来?_f0031546_23501481.jpg


いただき物のピーマン
かなり肉厚でした。一番簡単な料理の肉詰めにしました。
御馳走様です。
秋深まる、冬到来?_f0031546_23525856.jpg


先週はクジラ肉を買いました
600グラムで1500円でした。竜田揚げにして食べました、おいしい。
クジラのカツも買ってみたよ。
秋深まる、冬到来?_f0031546_2353014.jpg


サトイモはセレベスです、お値段は100円かな?トマト4個で100円でした。
管理人はこんなの大好きなんです。

管理人の下手なアレンジメント
あんた進歩ないよ。不器用だからしかたない。
これ何??わからない。
秋深まる、冬到来?_f0031546_083461.jpg


あんたお花がないよ。仕事が忙しくて太陽が沈むのが早いから写す時間ないんです。
ぶれぶれネリネ?
秋深まる、冬到来?_f0031546_012798.jpg


このお花は??調べる元気ないんです。わかる人がいたら教えてください。
これが真実です。情けないですね。新しいことにトライしたいなんて無理ですよ。
ストレプトカーパスと教えていただきました。感謝します。
秋深まる、冬到来?_f0031546_0132144.jpg


今日はいい天気です。管理人はひさしぶりにデジブラを楽しみました。先週はつぼみだった日本水仙が咲いていました。いつ咲いたのかなぁ?分からないです。仕事に追われて気がつかなかったんです
夕方の5時では外は真っ暗です。
秋深まる、冬到来?_f0031546_11593528.jpg


ウインターコスモスも咲いていました。
by hsrolay | 2014-11-21 23:55