人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハロウィンです

今日で10月は終わりです。早いなぁ・・明日から11月ですか?
今年もあと二カ月?そう思うと早いなぁ。仕事に追われると時の流れがわからなくなります。
これでは人としていけないなぁ。。と思うけど?

根性ベコニア
こんなところで頑張って咲いています。
ここはどぶでしょうか??しっかりと根を張り咲いています。
今日はハロウィンです_f0031546_23214349.jpg

ここの管理人みたいです。ぎりぎりでも何とか生きています。

久しぶりに作った鯵のさんがやき
しその葉が小さくて・・・少し形が悪いかなぁ?
まぁ、この管理人にやることです。心がこもっていればいいんでは?味は悪くないです。
今日はハロウィンです_f0031546_23244645.jpg


直売所で買った6本で100円のきゅうり
こういうのは大好きです。


新しく市内にケーキ屋さんができました。オープニングセールでロールケーキとマカロンが安くなっていました。ロールケーキは1000円が600円でした。マカロンは1400円が1000円でした。私は仕事だから旦那が並んで買ってもらいました。ありがとうございました。
今日はハロウィンです_f0031546_23275340.jpg


サービスでチョコとマドレーヌが配られました、
今日はハロウィンです_f0031546_232945.jpg


同じ市内の水族館の菊祭りです。
館内に運ばれる前に見ました。
海の動物たちを表しています。

今日はハロウィンです_f0031546_014666.png



今日はハロウィンです_f0031546_053914.jpg



今日はハロウィンです_f0031546_07522.png



今日はハロウィンです_f0031546_095286.png



今日はハロウィンです_f0031546_0111774.png



今日はハロウィンです_f0031546_0125386.png



今日はハロウィンです_f0031546_0143862.jpg



今日はハロウィンです_f0031546_0181556.jpg

by hsrolay | 2014-10-31 23:29