人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さで更新ネタないです

南房総の下をなぞってみてください。文字がでます。

南房総

15日には南房総でも雪が舞いました。積もらないですぐに溶けました。
今日も雪の予報でしたが、なんとか降らないで助かりました。
寒さで梅も寒桜も足踏み状態です。




15日には南房総でも雪が舞いました。積もらないですぐに溶けました。
今日も雪の予報でしたが、なんとか降らないで助かりました。
寒さで梅も寒桜も足踏み状態です。

この下をマウスでなぞってください。文字がでます。

これで更新ネタの写真がないです。いかがしますか??



足踏みしているりゅうきゅうかんひさくら
寒さで更新ネタないです_f0031546_1262927.jpg



更新ネタがないときはヘルプです。
管理人の下手なアレンジメントです。
寒さで更新ネタないです_f0031546_11485972.jpg


テーマはバレンタイン
寒さで更新ネタないです_f0031546_11514787.jpg


管理人は無料で皇帝ダリアをもらいました。植えたけどどうなるかな?
寒さで更新ネタないです_f0031546_11525129.jpg

長いほうが古い芽、短いのが新芽です。


アイスチューリップも無料でゲットです。寒さで咲いてくれるかな?
寒さで更新ネタないです_f0031546_11541768.jpg




みかんをいただきました。
寒さで更新ネタないです_f0031546_11492918.jpg



寒さで更新ネタないです_f0031546_11575340.jpg

甘いミカンでした。

さんまのまるぼしをいただきました。今夜のおかずです。
寒さで更新ネタないです_f0031546_11592346.jpg


お菓子をいただきました。
あっさりした味かな?
寒さで更新ネタないです_f0031546_1204169.jpg


こちらも甘いよ。
寒さで更新ネタないです_f0031546_121303.jpg

まだ食べていないけどどんなかな??

管理人はやっとモズを写しました。
あんたの腕とカメラではこれが限度だろう。。。今年も会えたねぇ。
寒さで更新ネタないです_f0031546_1284239.jpg

by hsrolay | 2014-01-18 11:34