人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年簡単更新

管理人は6日から仕事です。またまた週末更新になります。3日と4日の分を今日、簡単更新します。

3日に鎌倉ぼたん園で寒ボタンを見ました。あまり咲いて這いませんが、それなりに楽しみました。
新年簡単更新_f0031546_1751541.jpg




新年簡単更新_f0031546_17503385.jpg



新年簡単更新_f0031546_182770.jpg


ここからは住んでいるところのお花です。
寒あやめ
新年簡単更新_f0031546_17511485.jpg


河津桜
新年簡単更新_f0031546_1752451.jpg


元朝桜
新年簡単更新_f0031546_17523927.jpg


同じ桜でも河津桜のほうがピンク色が濃いかな??

琉球かんひさくら
新年簡単更新_f0031546_17533879.jpg


冬鳥つぐみ
新年簡単更新_f0031546_17541227.jpg


ツグミだよ。おいらを写せてよかったな…この管理人は腕が悪いから、「しょうびたぎ」と「もず」に逃げられたんだよ。これが真相だ。その前は「アオジ」と「シジュウガラ」にも逃げられているんだよ。

梅さんよ。1日とは違うお寺で咲いたよ。
新年簡単更新_f0031546_1812281.jpg


管理人さん、あんた6日から大好きなお仕事だよ。どうするの?
初詣出とお花は??仕事が始まれば週末更新しかできないよ。
今年は何か探したいの?時間はとれるの??
by hsrolay | 2014-01-04 18:03