人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月??

本当に12月なんでしょうか?今日は12月8日です。間違いなく12月です。
私の中では年の暮れなんて関係ないようです。20日は冬至、12日は赤穂浪士です。
今週は仕事に追われて、時間におわれて過ごしていました。
いいことは無いですね。まぁ。怪我をしないで何とかすごせたからいいとします。
日が暮れるのが早いから、夕方写真は写せないです。
お花が少なくてさびしいです。

ご近所でロウバイが咲きました、この家は特に早いようです。数日前に見たとはつぼみでした。
今朝、散歩したときにみたら咲いていました。いつ咲いたのかな?
12月??_f0031546_1631369.jpg


ビナンカズラの実
12月??_f0031546_16311368.jpg


すいぜん
12月??_f0031546_16312410.jpg


ネリネ
12月??_f0031546_16313479.jpg


新しい御花はロウバイだけかな?

頂き物です。
柚子
12月??_f0031546_16361551.jpg


佐野ラーメン
12月??_f0031546_16362424.jpg


大根
12月??_f0031546_16363531.jpg


自分へのご褒美といて買ったアイスクリーム
12月??_f0031546_1640104.jpg


先週でかけた梅が瀬渓谷(一つ前の更新です)のお隣に養老渓谷の紅葉です。
ここも観光客が増えています。前はとても静かで閑散としていました。
午前7時半ごろの写真ですが、かなり人がいました。考えが甘かった!!
すいている時間は6時ごろかな?梅が瀬渓谷のほうが綺麗かな?

これで今年の紅葉見学は終りかな?
次はイルミ??
by hsrolay | 2013-12-07 16:31