人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋(初秋)

早いもので季節は秋です。秋は?食べ物がおいしい!!管理人は在庫画像も少なく、更新ねたがないです。
直売所で買った秋の食べ物です。’ナスは夏でもありますけど)

秋(初秋)_f0031546_15215236.jpg


栗となすとむかごです。
栗は一キロで298円、(ゆでて食べました)
むかごはむかごご飯です。
なすは小さいけど15個あり90円かな?

むかごご飯
秋(初秋)_f0031546_15232058.jpg


今回はむかごと油揚げを入れました。実家の母と同じ作り方です。

夕方は日が短くなり、今週は仕事が忙しくて写真が写せませんでした。
秋はお花が少ないです。

落花生の花

秋(初秋)_f0031546_15323611.jpg


ジュランダ
秋(初秋)_f0031546_1532469.jpg


ニーオン
秋(初秋)_f0031546_15325564.jpg


明日。あさっては台風で雨です。たぶん写真は無理でしょう。

夕方4時ごろ散歩に行きました。あまり発見はないけど写してみたよ。
リコリス
秋(初秋)_f0031546_21354661.jpg



クサギ
秋(初秋)_f0031546_21362410.jpg



ここからは15日午後3時ごろの写真です。まだ雨が降り出さないから、家の周りを散歩です。
彼岸花が咲いていました。
秋(初秋)_f0031546_15372589.jpg



黄色い彼岸花(しょうぎすいせん?)
秋(初秋)_f0031546_1538339.jpg

by hsrolay | 2013-09-14 15:24