人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単更新

先週の水曜日に他簿用で千葉市まで来ました。
忘れていましたが、月曜日と火曜日は研修で千葉市と市原市の境辺りまで行きました。
研修会場でセキレイを見ました。鳥さんは久しぶりです。
動きが早いです、コンデジで距離があるからこれが限度です。ガラス越しです。
簡単更新_f0031546_22414578.jpg


帰りにわき道に入りました。そうしたらコメダコーヒーがあるではないですか?
驚きです。確か本店が名古屋で↓、味噌カツがある渡河?モーニングが有名です。

簡単更新_f0031546_2245151.jpg


知人がいたから中に入りました。
簡単更新_f0031546_2246362.jpg
アイスコーヒーです。

ハンガーがーです。かなりボリュームがあります。
簡単更新_f0031546_2248425.jpg


味噌カツです。かなりボリュームがあります
簡単更新_f0031546_22485723.jpg


近くでマンデビラが咲いていました。
簡単更新_f0031546_2249557.jpg

by hsrolay | 2013-08-29 22:46