人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月になりました。

久しぶりの更新です。管理人は元気で何とか働いていますが、50肩のなりかけで通院は続いています。、少しはいいようですが、痛みは完全に取れないです。静かにしれいれば痛みはないんですが、後ろにそらせるときに痛みを感じます。腕は何とか上まで上がります。これが現実です。
週末は自転車で近所を散策します。これが管理人の気分転換かな?









10月になりました。_f0031546_20382410.jpgお寺で見たフジバカマです。かなり咲いてきました。

10月になりました。_f0031546_20402029.jpg私はホトトギスよ。でも鳥ではなくて御花です。紛らわしい?少しピンぼけで悪いわ・・・。

10月になりました。_f0031546_20432087.jpgこれもピンぼけですが、貴船菊です。道路脇で車が走っています。御花が揺れて困ります
10月になりました。_f0031546_2047517.jpg真っ赤だな。真っ赤だな
烏瓜って真っ赤だな。。

10月になりました。_f0031546_20493865.jpgキバナコスモスにミチバチぶーんびーん。。

10月になりました。_f0031546_20511859.jpg黄色いタマスダレよ。管理人さん、白色は知っているけど黄色は初めてだろう・・・。。










私も入れて
コマツナギ
10月になりました。_f0031546_20315892.gif

by hsrolay | 2012-10-06 20:35