人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

染井吉野開花②    散歩道から


ちょっとちょっと管理人さん、アレンジメントをわすれないで。。。今回は4月のイースターを意識しました。



画像をクリックして見てください。大きくなります。
染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21295766.jpg



管理人が用事があり珍しく出掛けました。珍しく(12月末以来です)長距離運転をやりました。片道一時間40分くらいかな?本当に三ヶ月ぶりです。管理人は片栗の花に会いました。いつもなら満開ですが、今年は御花が遅いからつぼみでした。よーくよーく探したら、一輪だけ咲いていました。柵があるからこれ以上が入ることはできないです。斜めになった斜面に自生しています。ここの片栗は千葉市の昭和の森公園で写しました。

染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21451458.jpg


御花がわかりますか??
染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21452738.jpg



>



昭和の森です。よろしければ見てください。

私はすみれだよ・・・・。綺麗な色合いだろう・・・
アンダースローの撮影だよ。
染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21525712.gif


シデコブシも咲いたよ。
高くて門越しの撮影だから、きついねぇ・・・


>



染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21565883.jpg



染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_2157892.jpg



最後に管理人のハイカラな料理だよ。いつもいつも同じだというから、今日は張り切ってローズトビーフにトライだよ。
染井吉野開花②    散歩道から_f0031546_21553544.jpg

by hsrolay | 2012-03-29 21:35