人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画停電、原発

計画停電のためにレスが遅れることもあります。よろしくお願いします。


散歩道で会いました。名前がわからないです。
わかる方がいたらよろしくお願いします。
もしもしウグイスならうれしいなぁ??
私はひばりでした。

計画停電、原発_f0031546_21185985.jpg



管理人は原発のことがとても気にはなりますが、散歩に出ました。
今日は鳥さんを追わない予定でコンデジしか持たないで行きました。そうしたら、鳥さんの声がします。
小型の鳥さんは桜の木に止まっているではないですか・・・大急ぎで写しましたが、名前がわからないです。
検索はしましたが、断定はできないです。私は誰ですか??わかる方がいたらお願いします。
まさか、まさか、ウグイスでは???それなら初鳥です。








私は誰ですか??お名前がわからないんです。
私はマヒワの女の子です。管理人には初鳥です。どんな鳥かは・・・管理人さん調べてよ。
計画停電、原発_f0031546_17294129.jpg



私はマヒワの男の子だよ、。管理人とは二回目のご対面だよ、そろそろ旅支度だよ。何々、福島上空は避けて飛んだほうがいい??アドバイス有難う!!!どじな管理人さんにしてはまともなことをいうねぇ!!
コンデジだからおいらが少しぶれているね。それが管理人の個性、いいところだと思うよ。
計画停電、原発_f0031546_1733534.jpg


散歩道で出会うお花たち
紫もくれん
計画停電、原発_f0031546_17444041.gif


庭桜
計画停電、原発_f0031546_17451355.jpg


庭梅
計画停電、原発_f0031546_17455866.jpg


ペチコート水仙
計画停電、原発_f0031546_17485795.jpg


庭桜
計画停電、原発_f0031546_17491681.jpg



計画停電、原発_f0031546_17501176.jpg


さくらんぼ
計画停電、原発_f0031546_19501927.jpg

by hsrolay | 2011-03-27 17:30