人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲惨です


計画停電で節電です。返事が遅れることもありますが、よろしくお願いします。



原発の被害がどんどん広がっています。どうなるんですか?
不安で不安でたまらないです。大きな地震がまたくるんですか?


管理人の生活の姿です、マウスでなぞってみてください。
節約
ガソリン、灯油に制限があります。
私は家ではこまめに電器を消しています。節水も心がけています。ガソリンが不安だから仕事先と家の往復しかしていないです。買い物は仕事帰りに済ませています。


おれはつぐみのつぐ様だ。管理人とは20回は会いましたよ。冬鳥としては最高の回数だと思うよ。
どうですか??管理人さん??そろそろ北へ帰る時がきたよ。東北を通るの??そうしたら被災地を見るんですか?被爆は平気ですか?なんとなく管理人は不安を覚えました。来年また会いたいよ。
悲惨です_f0031546_21242163.jpg


そろそろ旅支度だなぁ!!
悲惨です_f0031546_21244310.jpg


俺様のりりしい姿だよ。

近所を散歩して写しました。画像が悪くて吸いません。ガソリン節約ですから、歩きか自転車です。
日向水木
悲惨です_f0031546_22254847.jpg


土佐水木
悲惨です_f0031546_2226824.jpg


咲き出したシデコブシ
悲惨です_f0031546_2228195.jpg


シラーカンパニュラ
悲惨です_f0031546_2231158.jpg

by hsrolay | 2011-03-19 21:18