人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぐみがカゴの鳥

管理人は鳥さんを追いかけていました。そうしたらなぜか網を見つけました。何かを中で育てるんですか?
何に使うのかはわからないですが、網のなかにつぐみがいました。ばたばたとあがいていますが、出口がわからないようです。
網はこんな風です。写真が青いのは網が青いからです。
つぐみがカゴの鳥_f0031546_21483232.jpg


網の中にはつぐみさんが。。。。きょろきょろしています・・・・・・。つぐみさんが見にくいとおもいます。
つぐみいわく「おいらはつぐみ様だぞ。おいおいここはどこ?外へ出たいよ。出してくれよ」
つぐみがカゴの鳥_f0031546_21503362.jpg


きょろきょろ・・・「出口がわからん!!」
つぐみがカゴの鳥_f0031546_2153238.jpg


「ええぃ・・・・体当たりだ!!だめだ・・・出られん!!」
画像がぶれぶれですが。体当たりがわかりますか?
つぐみがカゴの鳥_f0031546_2155935.jpg


「管理人・・ざまあみろ・・・おいらは自力で網の外に出たぞ・・・おいらの勝ちだ・・・あばよ」
管理人に背を向けて茂みの中へ消えました。おしまい・・おしまい・・・
つぐみがカゴの鳥_f0031546_220222.jpg



メジロの心理、管理人の想像です。
管理人、ざまあみろ、おいらは自力で網の外に出たぞ。おいらの勝利だ。今度はいつ会えるかな。。。おいらはそろそろ旅支度だ。おいらは渡り鳥だ


管理人は初鳥です。いままで何回かお会いしていますが、動きがすばやくていつも木の中に逃げられていました。木の緑色と同化していつも悔しい思いをしていました。
何とか見れるのはこれだけでした。わたしはあおじです。
すずめさんと似ているように思えますが・・・いかがですか??

つぐみがカゴの鳥_f0031546_22212123.jpg


わたくしはあおじです。いままで管理人さんが必死に追いかけてきましたが、だめでした。私も渡り鳥です。管理人がかわいそうだからサービスしました。わたしはシャイですから隠れます。


お花です。
咲き出したミモザ
これが杉だったら大変です。
つぐみがカゴの鳥_f0031546_2229402.gif


沈丁花
つぐみがカゴの鳥_f0031546_2232766.jpg


ヒカン桜
メジロさんが好みます。
つぐみがカゴの鳥_f0031546_2241053.jpg

by hsrolay | 2011-03-07 22:03