人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ

管理人のアレンジメントです。
うまくはないですが、気分転換にやっています。
今回は春のお花です。ガーベラ、スイトピー、ストックをいけました。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11355810.jpg


少し接近して・・・下手なのがばれますが・・・
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1137211.jpg


某ところで見たお花です。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11403141.jpg


アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11411232.jpg


管理人とメジロの鬼ごっこです。
管理人は今日も鳥さんを追いかけました。河津桜を見たら、メジロさんがいましたよ・・・おいしそうに蜜を吸っていました。
メジロさんいわく「おい、おい、管理人、私はメジロのメジ様だよ。私を写しているの?私は小さいし、動きが早いよ。写せるの?」
管理人いわく「お待ちになって・・・メジロさん。少しはサービスして止まってよ。画像がぶれますよ」
メジロさん・・・「私は止まらないし、待たないよ。そこが管理人さんの腕の見せ所だよ」
管理人さん「メジさんの意地悪・・・」
そして管理人の追っかけがスタートです。
お待ちになってぇ!!
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11483475.jpg


おいらは体が柔らかいんだぞぅ・・・メジロのイナバーウァだぞ!!(かなり古いです)
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11501661.jpg


アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11504379.jpg
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11511143.jpg

アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_11485974.jpg


おいらはスタイルがいいんだゾル・・・どうだ・・・まっすぐだよ。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1153054.jpg


ここからは夜間撮影です。
竹灯篭祭よろしければ見て下さい。

管理人は夜間撮影が苦手です。
画像がぶれぶれです。手作りの灯篭の中に火をともしています。
夜間で見えませんが、川の岸辺には頼朝桜=河津桜は植えられています。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1221282.jpg


かぐや姫が生まれてきそうな感じです。中はこんな風です。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1222939.jpg


アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1243218.jpg


画像がぶれブレで悲惨です。
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1245468.jpg


アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_1262830.jpg


今晩のお土産は?
あじサブレ(中にあじの粉末が入っています。臭くはないですよ)とマドレーヌです。(中には桜と菜の花が入っています)
アレンジメント、  メジロとの鬼ごっこ_f0031546_126595.jpg

by hsrolay | 2011-03-05 11:51