人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるし雛2

またまたお雛様です。
この前は隣町の勝浦市と御宿町で見たお雛様をのせました。
今日は地元のお寺のつるし雛をアップします。

お寺のご詠歌のお仲間がつくった手作りです。



つるし雛2_f0031546_19552547.jpg


つるし雛2_f0031546_19553943.jpg


つるし雛2_f0031546_1956375.jpg




>


つるし雛2_f0031546_19595598.jpg


つるし雛2_f0031546_2002217.jpg


今年はうさぎ年だからウサギさんのお雛様です
つるし雛2_f0031546_206689.jpg


お地蔵様です。かさこ地蔵を思い出しました。
つるし雛2_f0031546_207369.jpg


管理人のでたらめ俳句です。おかしいですよ。
吊るし雛  手作りできて  幸を呼ぶ



管理人の願い
吊るし雛様、管理人に元気を下さい。


お雛様関係は今日で終わりです。
お付き合いくださりありがとうございます。
特に訪問してくださる男性はお疲れ??ではないですか?

南房総にもこんなところがありました。管理人は知りませんでした

岩船地蔵尊よろしければみてください。
by hsrolay | 2011-03-01 19:56