人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花を求めて

管理人はお花を求めて南房総市の雛の里へ行きました。格安でお花を買うのが目的です。
今年も綺麗な花の展示を見るのが目的です。

まずはお花の展示です。

ゆりとか蘭がアレンジメントされて豪華です。こちらもハレーションを起こしています。みずらいです。
花を求めて_f0031546_2220123.jpg


ゆりとか蘭がアレンジメントされて豪華です。こちらもハレーションを起こしています。みずらいです。
グロリオサの展示です。画像がハレーションを起こしてみずらいです


花を求めて_f0031546_2218363.jpg



午後2時から展示されていたお花が解体されやすく販売です、こんなときは管理人は張り切ります。
このセットで500円です、カサブランカ1本、グロリオサ1本、デルフェニューム3本です。
花を求めて_f0031546_22271150.jpg


キンギョソウ1本10円です。20本買ったから200円です。
花を求めて_f0031546_2227281.jpg



アイリス5本で100円です。
花を求めて_f0031546_22274259.jpg


こんなのを買い込んで喜んでいる管理人はおかしいですか?
ささやかな贅沢ですか?

ほかには
金柑を買いました、これはジャムになる予定です。さてさてできますか?
これで420グラムです。180円です。家の金柑を足す予定です。
花を求めて_f0031546_2232209.jpg


某サイトでみた芋かりんとう
花を求めて_f0031546_22333050.jpg


紫芋でもトライです。
花を求めて_f0031546_2233569.jpg


少し生地がやわかくなりましたが、リング型に流して焼きました。
花を求めて_f0031546_2234493.jpg


最後は鳥さんです。
今年2回目のご対面・・・こげらです。
コゲラさんとの会話。
「おい、おい、そこの管理人、2回目のご対面だよ。元気だったか?私は、きつつきの親戚だから木をつついているよ。耳を澄ましてごらん!!木をたたく音が聞こえるだろう?私を見つけるときのヒントだよ」

[有難うコゲラさん。音でわかりました。あなた様が木をたたいている様子をばっちり見ました。
しましま模様の柄まではっきりと見えました。管理人は近眼ではないから遠方はばっちり見えますよ」

「私はダンディだろう??管理人のためにポーズを決めたよ」

花を求めて_f0031546_22411839.jpg


花を求めて_f0031546_22414686.jpg


花を求めて_f0031546_2242153.jpg


>

by hsrolay | 2011-02-14 22:19