人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋到来

夕方、日が沈むのが早くなりました。5時40分くらいで暗いです。お花の水遣りは早くしないといけないです、
まぁ、自分の家ですから、少しくらい暗くても何とかなります。

今日はとても恥ずかしいですが、管理人が作った押し花をお見せします。
うまくないですから、笑わないで下さい。
秋到来_f0031546_22144656.jpg


真ん中のお花は管理人が押したナスです。周りのお花は先生からいただいたメラスフェルラです。
管理人は始めてみるお花です。検索したら、お花自体が少ないといいます。
秋の七草のフジバカマを利用しようとしたら、背景が黒いからお花が引き立たないし、葛は大きすぎるし、
彼岸花も大きすぎるから今回はこれでまとめました。
ちなみにこれは「ぶんちん」といいます

散歩道から
蝶がなかなか止まってくれないです。画像がぶれていますが・・・。
秋到来_f0031546_22311212.gif


さくらだて
秋到来_f0031546_2234304.jpg



管理人の手作り
ゴーヤのかりんとう
うまくはできませんでした。
秋到来_f0031546_22395325.jpg

by hsrolay | 2010-10-05 22:25