人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜見物

夕べからの雨が上がったので桜見物に出かけました。午前中はナルニア国物語の映画を見て午後から茂原公園に繰り出しました。ほぼ毎年来ているので子供たちもよく知っています。桜は三分~五分でした。私の住んでいるところよりは緯度が高いので少しは寒いと思います。ひとつ残念なのは普通のソメイヨシノしかないんです。
私は個人的にはピンク色の桜のほうが好きです。
寒桜の淡いピンクのほうが愛らしいと感じます。
桜見物_f0031546_16345894.jpg



帰りにひめはるの里の入り口によりました。去年もここでピンク色の桜を見たので今年も写してみました。
桜見物_f0031546_16361939.jpg



もう一枚は茂原公園で息子が写した鳥です。名前は知りません。
桜見物_f0031546_16371176.jpg

by hsrolay | 2006-03-26 16:38