人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気は安定しないし、朝晩は花冷えです。でもお花はどんどん開花しています。
仕事帰りに回り道をしたら、なんとなんと二日目前には固いつぼみだったウコン桜(だと思います)が咲いていました。大急ぎで写しました。夕方の5時半ですから、日は西に傾いていました。
薄い黄色い桜です。まん中は黄緑がかっています。
画像が暗いですが、見てください。
画像をクリックしてください大きくなります。
桜_f0031546_22305737.jpg



こちらもウコン桜?
桜_f0031546_2232728.jpg


管理人にはウコン桜かぎょいこうかはっきりとした決め手がないです。
ただぎょいこうの場合は最後にお花の真ん中が赤くなり、お花がそのまま散ります。
それが決め手です。最後まで観察したいです。
仕事帰りにしかよれないですから、どうしても撮影は夕方です。それでも観察したいと思います。
仕事があるのにこんなことばかり考えていけない?
仕事は仕事、終われば私の時間です。そんな区別ははっきりしたいです。

名前はわからないピンク色の桜

桜_f0031546_22393287.jpg桜_f0031546_22394743.jpg桜_f0031546_2240245.jpg桜_f0031546_2240167.jpg


しだれ桜
桜_f0031546_2311299.jpg


白色に薄いピンクがかかった桜
名前は不明です。
桜_f0031546_2365074.jpg

by hsrolay | 2010-04-09 22:40