人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねた不足

外は寒さが続いています。天気は雨と曇りの繰り返しで一週間が過ぎました。
おかげさまで布団は干せないから、せんべい布団です。掃除も窓を全開にできないから、汚れが目ます。
生活していくうえでいやですが、仕方ないと割り切り我慢しています。
アレルギー体質でないからいいんですが、家族にひどいアレルギーの人がいたらどうしようもないです。
デジブラも回数が少ないから、更新ねたもこれで終わりです・。どうしたものですか?
スカピオサ
ねた不足_f0031546_22112617.jpg


河津桜

管理人はマーマレードに続いて今度はりんごジャムを作りました。
ミキサーはかけないから、りんごの形があります。
ねた不足_f0031546_22213739.jpg


ココア味のシフォンケーキ
久しぶりに焼きました。ココアを混ぜましたが、ふくらみがよくないです。
ねた不足_f0031546_2223128.jpg


仕事ですが、月曜日からトラックの積み込みのサポートがあります。
今までほとんど未経験です。ベテランさんなら積み込みの順番を暗記していますが、私はわからないです。
最後におろすものは奥へ、最初におろすものは手前へのせることくらいはわかりますが、順番は??不明です。どうしましょうか??教えてもらいやるしかないです。またまた早くできないです。
新人運転手の養成もかねています。私はサポートですが、うまくできるかどうか心配です。
どじりませんように!!

ベテランさんなら右から左へ仕事が流れるから、問題はないです。
ただ私が運悪く担当にあたるから、悩みます。どうしても時間がかかります。新人運転手に仕事を覚えさせる
ために最初からみっちりやるそうです。わたしは新人運転手のサポートもかねています。
ベテラン運転手が一人はつきますが、相手が私ですから不安です。
わがままを言えば、こんなときはベテランさんを回したほうが効率よく仕事を教えられると思います。
by hsrolay | 2010-02-19 22:11