人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

早いもので師走です。カレンダーも一枚です。管理人は悩みながら、何とか何とか働いてきました。
来年は???先は不安ですが、やるしかないと思います。
今でも仕事に対する悩みが解決できてはいないです。

南房総市小松寺の帰りに立ち寄った石堂寺です。
紅葉はあまり綺麗ではないですが、人はいなくて心が落ち着きました。静かなお寺で自分の仕事に対していろいろと考えました。結論は出ませんが、冷静になれました。
考え事をするときは最高です。
石段に落ち葉
師走_f0031546_1951465.jpg


紅葉
師走_f0031546_19514397.jpg


古い塔
師走_f0031546_19523285.jpg


狂い咲きしている桜??
師走_f0031546_19531541.jpg


ヒマラヤユキノシタ
師走_f0031546_19535046.jpg


ノボタン
師走_f0031546_19542472.jpg


名前が不明です。わかる人がいたらお願いします。
師走_f0031546_19545888.jpg


管理人の手作り
食事前の人は見ないでください。
ココア入りマフィン
師走_f0031546_19555978.jpg


上新粉を電子レンジで加熱しました。
丸めて黒蜜と黄な粉で食べました。形がそろわないのは子供と丸めたからです。
師走_f0031546_19574644.jpg


ホットケーキミックスを使いフライパンで焼いたミニロールケーキ
師走_f0031546_19585699.jpg

by hsrolay | 2009-12-03 19:59