人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしい??

多忙な一週間が終えました。管理人は仕事に奮闘していますが、あまり結果はよくないです。
難しいですよ。4月に異動しましたが、本当に考えこんでいます。
月曜日からどうしますか??がんばるしかないですか??

今回はみんな夕方の画像です。暗くてみにくいです。すいません。
花もこの管理人同様、おかしいです、狂い咲き??しています。
狂い咲きしたゆきやなぎ、ゆすらうめ。写真はないですが、ツツジも咲いています。
おかしい??_f0031546_2156456.jpg


季節の花
菜の花、木瓜、住職が丹精したオンシジュウム
おかしい??_f0031546_21593297.jpg


ぎょりゅうばい
おかしい??_f0031546_2204758.jpg


うんなんおうばい
おかしい??_f0031546_22151972.jpg


木瓜

おかしい??_f0031546_14362075.jpg

南房総の海
上げ潮でこれ以上は接近できないです。望遠レンズがないから、これが限度です。
夕方の画像です。鳥が羽を広げています。わかりますか??
おかしい??_f0031546_2221559.jpg


カモメたち
画像が暗くてすいません。
おかしい??_f0031546_9294927.jpg


yo-shi2005さんからのコメントで思い出しました。
南房総の大多喜町にある養老の滝(別名、あわまたの滝)です。
今は写真がこれしかないです。
ここは山の中ですから、海沿いよりは寒いです。紅葉は綺麗なほうです。

おかしい??_f0031546_926323.jpg

by hsrolay | 2009-11-27 22:03