人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて出会う花たち   お花たちとの再開

管理人は週末しか休みがないですから、デジブラは週末です。
本当は平日でもデジブラしたいですが、仕事は5時までですし、帰れば家事です。
今度の週末は雨といいます。デジブラは???怪しいです。
ぼたん園も考えていますが、天気が怪しいので、どうなるかなぁ!!!

仕事はハードですが、いじわるな人はいないです。これからはみんなのいろいろな面が見えると思いますが、
それなりに考えて対処していきます。

朝は7時25分くらいからしごとの準備をします。本格的に動くのは8時からです。
どんどん動くから平均して10時前後には終わります。これから30分くらい休憩です。
そしてお昼まで働きます。
就業規則では午前の休憩はないんです。朝の30分をここで取っているようなものなんです。
お昼は1時間です。これは取れます。
1時から午後の仕事です。5時で終わります。午後は15分休憩があります。

管理人がもっといけなくなれば、ブログを休むか最悪は閉鎖すると思います。
まだそこまで追い込まれてはいないです。

管理人は不器用ですが、週末には毎回ではないですが、ミシンが出ます。
まだやる気があるから・・・・・最悪までは・・・いっていないと思います。

はじめで出会う花

キンケイ
初めて出会う花たち   お花たちとの再開_f0031546_2152133.jpg


シロバナマンサク
初めて出会う花たち   お花たちとの再開_f0031546_2153746.jpg


野原で出会ったかじいちご
初めて出会う花たち   お花たちとの再開_f0031546_21525372.jpg


再開した花
なにわいばら
初めて出会う花たち   お花たちとの再開_f0031546_21585630.jpg


山吹  黄色と白です。
初めて出会う花たち   お花たちとの再開_f0031546_21582271.jpg


管理人の散歩道です。

by hsrolay | 2009-04-22 22:00