人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百貨繚乱

外は春です。
花はどんどん咲いています。管理人は追いきれないです。
百貨繚乱・・・こんな言葉がぴったりだと思います。
鳥にはいつも逃げられてばかりです。管理人は生き物が苦手なのでそれも関係していると思います。
写して見たい・・・・素直な気持ちはあります。

本日から彼岸です。午前10時休みの私の家に訃報の電話が来ました。
前から何回か書いていた同僚ですが、今月末で退職予定でした。その方がなくなりました。
明日の夜が通夜であさってがお葬式といいます。
突然の訃報に驚いています。詳細は不明ですが、どうするかは夕方決まります。
しあさっては所長の退職会です。
後半はいろいろとあり精神的に厳しい勤務でした。最後の結末????こんなだとは???悲しいです。
どうして???これも定め???つらいですよ。

三足のわらじを脱いでホットでほっとしていた私・・・・またまた・・・あらしです。

明日は子供の卒業式なんです。
管理人は一日、奔走です。祝いと仏・・出会いと別れです。

レスは遅れると思いますが、書き込みは自由です。
べにばなときわまんさく
百貨繚乱_f0031546_1248415.jpg


ゴールデンクラッカー
百貨繚乱_f0031546_1249493.jpg


日向水木
百貨繚乱_f0031546_12493637.jpg


咲き出した庭梅
百貨繚乱_f0031546_12502210.jpg
百貨繚乱_f0031546_12503050.jpg


かもめ
百貨繚乱_f0031546_12581352.gif

by hsrolay | 2009-03-16 12:51