人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の変わり目

三月も近いです。昨日は仕事先で会議でした。とても長引いてしまいました。
いよいよ四月から仕事先が委託です。新しい仕事先の人たちがどんどん来ています。
私は知らない人たちになれるだけで大変です。
駐車場も満車を通り越し車が飽和状態です。私は徒歩通勤ですが、仕事先の玄関に入るまでが苦労です。
車と車の間を通り抜けています。ぎりぎりなのでミラーにぶつかりそうです。
何とかして欲しいです。

脳梗塞で倒れて休んでいた同僚が三月末で退職が決まりました。送別会は???記念品は??
所長が退職しますから、一緒に送別会をやりたいと幹事は考えますが、どうですか??
出てくるかしら???半年近くも休んでいて送別会といっても上座には座りにくいのでは??
そんな風に管理人は思いました。
これは管理人の思いですから気にしないでください。

満開のみもざ(西洋アカシア
季節の変わり目_f0031546_11173511.jpg


今年も会いました。椿のと朴です。
季節の変わり目_f0031546_11185266.jpg


素顔です。
季節の変わり目_f0031546_11192239.jpg


下手な鳥の写真です。管理人は鳥さんがとても苦手です。連写を利用してもセルフタイマーを利用してもこの始末です。すずめさんですが・・・・・
季節の変わり目_f0031546_1125502.jpg


磯で出会うかもめ
by hsrolay | 2009-02-20 11:20