自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

南房総の紅葉

関東で一番遅いと言われている南房総の紅葉です。11月は暖かい日が多くて紅葉が遅いようです。
余りきれいでないなぁ?遠出できない管理人は車で30分くらいの近場の紅葉で我慢です。
これから12月になると綺麗になるかなぁ?わからないです。

f0031546_2127548.jpg



f0031546_21281534.jpg




f0031546_2130768.jpg




f0031546_21334133.jpg






f0031546_21371439.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-11-27 21:28

紅葉は??

親戚のお葬式がやっと終わりました。今日から再会します。
よろしくお願いします。

今年の紅葉はいかがでしょうか?南房総は今月は雨が多いんです。
暖かかったり寒かったり寒暖の差が激しいです。
紅葉は綺麗でないとか、遅れているとか言うけど、真相はどうかなぁ?
管理人にはわからないです。

御葬式があったり、天気が悪かったりして写真がないです。
いつものように簡単更新です。

加工遊びで終わりです


皇帝ひまわり
f0031546_21413965.jpg


皇帝ヒマワリと皇帝ダリア
二つとも背が高いです。
f0031546_2142049.jpg


皇帝ヒマワリ、皇帝だりあ、水仙、ペーパーホワイト(水仙)
f0031546_21425764.jpg



私は誰でしょうか?
名前がわからないです。わかる人がいたら教えて下さい。
お願いします。
f0031546_2151964.jpg


小さな薄い黄色いお花です。コバノセンナです
[PR]
by hsrolay | 2015-11-20 21:43

お願いです。

親戚でお葬式ができました。
18日と19日と20日の午前中サイトを休みます。
すいませんが、宜しくお願いいたします。

ここのコメント欄は閉じましたが、ひとつ下のコメント欄は空いています。
コメントされる方はお願いします。
レスは,20日の夕方以降になります。


[PR]
by hsrolay | 2015-11-17 11:44
気が付いたら11月半ば??今年も残るはひと月と半分ですか?世間では年賀はがきが売り出されています。
月日がたつのが早すぎます、どうして??
南房総もだんだんと葉が赤くなってきました。いよいよ紅葉ですか?

今日はなんで更新しようか?
そうでした・水族館の菊がありました。

シャチです。

f0031546_20345959.jpg

この写真をマウスでクリックしてください。大きな写真が出ます、


f0031546_2036865.jpg




この小さな写真をマウスでクリックしてください。大きな写真がでます。




f0031546_2051167.jpg私はカメだよ。


f0031546_2053149.jpg
私はたつのおとしごだよ。。


f0031546_20561924.jpg私はかにだよ。。。


f0031546_2059223.jpg私はいるか?。


f0031546_2104467.jpg私はまんぼう?


f0031546_2142811.jpgおっとせい??。。



f0031546_21123942.jpg



f0031546_2115465.jpg



散歩道で見たお花
水仙、ぺーパーホワイト(水仙)。菊、菜花、皇帝ダリア
f0031546_21191439.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-11-13 20:32

薔薇園とコスモス

今回はこの前の続きで佐野ダリア園の次に行ったバラ園を紹介したいと思います。
ここは前にも何度かのせたことがあります。
場所はドリブルズガーデンです。ここは淡い色の優しい感じのバラが多いです。
時間があれば千葉県北部のバラ園まで行きたいけど時間がないからここでバラを見て終わりです。





f0031546_1712111.jpg






f0031546_1721223.jpg






>




f0031546_17103040.jpg

f0031546_179594.jpg



f0031546_17173527.jpg



f0031546_17184837.jpg



八重の貴船菊
f0031546_1723744.jpg


ここは喫茶コーナーもありおいしい食事もできますが、今回は時間がないからパスしました。
今度は時間を取りたいなぁ。。。

コスモスも見ました。
風ゆらゆら揺れて写すのが難しいです。

写真の上にマウスをのせて下さい。風ゆらゆらという文字が出ます。

風ゆらゆら


f0031546_20442100.jpg




f0031546_1734782.jpg




f0031546_17351310.jpg



f0031546_17362829.jpg



いただきものです


さつまいも
f0031546_17514674.jpg



洋ナシ
f0031546_17524955.jpg



りんご
f0031546_17535424.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-11-07 16:52

11月です

11月に突入です。今日は3日ですか?昨日は本当に寒くて寒くて。。。12月半ばの陽気だとか?
管理人は寒くてぶるぶる震えていました。今日は10月半ばの陽気だとか?寒暖の差が激しくて体がおかしくなりそうです。

今日はなんで更新しようか?
まずは庭の柿の木に飛んできためじろさん。
f0031546_14112572.jpg



f0031546_14115443.jpg


今週の戦利品
何があるかなぁ?
バザーでゲットした10円の湯豆腐せっと
f0031546_14153784.jpg


直売所で買った150円の里芋と250円のむかご
サトイモは煮もの、むかごはむかごごはんと塩ゆでになりました。
写真が暗いです。ごめんなさい。
f0031546_142005.jpg


9月、10月と動かなかった管理人が珍しいことに片道40分のバラ園に行きました。目的は秋バラです。
ところはところが途中で「佐野ダリア園」という看板を見つけたんです。直売所で聞いてみたら今年の10月半ばに新しくオープンした個人宅のダリア園だそうです。今年は無料だけど来年から有料になると聞いたから、今年いかないと損??すぐに行きました。本当に根がせこいですね。・笑って下さい。(だから直売所で野菜を買いこんでやりくりするんだ)秋薔薇は今度アップします。

f0031546_14384545.jpg



f0031546_14402169.jpg




f0031546_14444977.jpg








f0031546_14502753.jpg





















f0031546_20524161.jpg

[PR]
by hsrolay | 2015-11-03 14:42