自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

脇役のお花達

今の時期は何の花がメインかな?少し前まではバラとか芍薬が盛りでした。今度はショウブとかアジサイとか百合がメインかな?主役にはなれないけど主役の陰で必死に咲いているお花達を見ました。

[PR]
by hsrolay | 2014-05-31 22:16

いつも通りの簡単更新

いつも通りの簡単更新です。今週は天気が悪い日が二日ほどありました。水曜日と木曜日だったかな?
こんな日は仕事帰りに撮影できないです。季節はどんどん動いていますが、管理人の心の傷はかなり修復しましたが、完全には消えないです。仕事場で受けたダメージは本当に大きいんです。
ここで働く限り、ずるずると引きずりますね。表面上は何ともないような顔をしていますが、内面は穏やかではないです。まあ、、心の問題は周りの皆様に理解してもらおうなんて考えないです。仕事そのものも難しいけど、人間関係はもっともっと難しいです。

お花でいやしかな?
仕事を辞めた後のことも考えています。自分の人生です。今、一緒に働いている人たちとの事ははすべて切れると思います。そのほうがお互いにいいからです。

お花以外でも何かやりたい管理人です。であえればラッキー??かな?
心の傷の修復と自分探しは大きな課題よ。

ガウラ
f0031546_23332166.jpg



ばいかうつぎ
f0031546_23324874.jpg



さらさうつぎ
f0031546_23333892.jpg



ぎんばいか
f0031546_23371081.jpg



ストケシア
f0031546_23394493.jpg


センダン
f0031546_1443337.jpg


エゴノキ
f0031546_14435987.jpg


ピンク色のエゴノキ
f0031546_14443320.jpg


クレマチス
f0031546_14445696.jpg

[PR]
by hsrolay | 2014-05-23 23:33

簡単更新

管理人はバラに癒しを求めて出かけました。
目的はバラの花です。いい天気で暑いくらいの陽気でした。
場所はいつもと同じ千葉市緑化園です。またか??ほかには植物を見れるところがわからない管理人です。
自分でいけるところはこのあたりまでかな?今回はバラ祭りで臨時駐車場もありました。すぐ近くの中学で体育祭をやっていて路上駐車の車もありました。(今回はやばそうなので高速バスで行きました。)

初めて見たピンク色のさんざしとさんざし
f0031546_2328652.jpg


ばら
f0031546_23283852.jpg


ばら
f0031546_233837.jpg



ばら
f0031546_23361327.jpg



カルミア
f0031546_233538100.jpg


青葉公園
ユーカリ
f0031546_23302218.jpg


ゆりのき、とちのき
f0031546_23305391.jpg


千葉公園

芍薬
f0031546_23411816.jpg

[PR]
by hsrolay | 2014-05-17 23:31

散歩道の花

いい天気だから、散歩をしました。お花がどんどん咲きます。
いつもの通り簡単更新です
一つ前にも簡単更新してあります。よろしければ見てください。


おおやまれんげ、ほうのき
f0031546_2093584.jpg


なんじゃもんじゃ
f0031546_2085677.jpg


ばら
f0031546_2010242.jpg



ばら
f0031546_2091994.jpg


ばら
f0031546_20102655.jpg



べにばなとちのき、
でるふぃにゅーむ、
むらさきせんだいはぎ
f0031546_2095684.jpg

[PR]
by hsrolay | 2014-05-11 20:10

散歩道の花達

いつも通りのタイトルです。前と比べるとかなり元気になりましたが、本調子ではないです。
皆様には励ましのお言葉をいただき感謝しています。コメント欄は空けてあります。よろしければ書き込んでください。仕事は何とかいっていますが、定年まで働くことはないと思います。いつ辞めてもおかしくない私です。旦那とも相談してこれからのことを考えていきたいです。いくつかの候補をあげて自分たちにいいと思うことを選びたいです。

先週はゴールデンウぃークでした。4日は親戚の人たちが来たから一緒にすごしました。5日と6日は天気が悪かったけど家の草とりをしました。野菜の苗を植えて終わりかな?
がくうつぎ
f0031546_1443191.gif


ゆりのき
f0031546_14434577.jpg


たにうつぎ
f0031546_14431788.jpg


じゃけついばら
f0031546_1444162.jpg


なんじゃもんじゃ
f0031546_14433342.jpg


しゃくやく
f0031546_14441694.gif



からたねおがたま
f0031546_14435187.jpg


あずきなし
f0031546_14445318.gif

[PR]
by hsrolay | 2014-05-10 14:45

北口ぼたん園で見たお花

北口ぼたん園の二回目です。ボタンのほかにもいろいろなお花が咲いていました。
とれも綺麗だった!!管理人のこころはうるうるでした。

今日も体調の事を考えて超簡単更新です。
仕事は休みだからコメント欄はあけますが、連休明けは体の様子と相談してあけるか閉じるか決めるつもりです。なるべくなら開けたいけど、こればかりはわからないです。
本当に悪いと思います。すいません。

ひとつ前のぼたんの方が豪華でみごたえがあるかな?

たにうつぎ、おおでまり、おだまき、おおかなだも、たつなみそう、やえさくら
f0031546_20261028.jpg


シラーカンパニュラ、たいつりそう、からたねおがたま

f0031546_2027544.jpg

[PR]
by hsrolay | 2014-05-05 20:28

更新

早いもので5月です。
管理人は仕事場でいろいろとありまして、かなり考えております。
私の中ではどうしたらいいのかわからないままです。
周りの先輩たちは私のことに気がついたようです。とうとう捕まり聞かれました。
まさか本当のことは言えないから、適当に答えてました・でもそれではこたえにならないようです。
休み明けから行きたくない仕事部屋のお話タイムに参加することになりそうです。
聞きたくないから今まではいかないか、いってもすぐに出ていました。。耳栓したいくらいかな?
私はそこでだんまりです。仕事の話だけ聞いたらさっさと出ればいいかな??それ以外はパスかな?

更新ネタの写真があるかな?
先週の27日に近くの個人のぼたん園に行ったんです。落ち込みの激しい私を旦那が誘いました。
それくらいでは傷はいえないけど旦那には感謝です。

場所は家から車で45分くらいのところにある個人の家のぼたん園です
お花はとてもきれいでした。(館山市にある北口ぼたん園です。)
でも気分はブルーかな?

f0031546_1451549.jpg



f0031546_14523569.jpg



f0031546_14515819.jpg



f0031546_14532064.jpg



f0031546_1454221.jpg



f0031546_14542938.jpg



f0031546_145501.jpg



ぼたん園を出て城山公園に行きました。
ここでぎょいこう見ました。お花は終わりかけていたけど、ここにあることがわかっただけでも収穫でした。教えてくださった方に感謝します。

f0031546_1502099.jpg



f0031546_1513196.jpg


5月6日まで仕事は休みです。
少しは時間があるからコメント蘭は開けてあります。
よろしければお付き合いしてください。
[PR]
by hsrolay | 2014-05-03 14:11