自分について


by 理恵
カレンダー

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紅葉

f0031546_20193369.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/200911/30/46/f0031546_20193369.jpg

f0031546_20195146.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/200911/30/46/f0031546_20195146.jpg


>



width="530" height="353" border="0"> width="530" height="353" border="0" style="filter:fliph()">

[PR]
by hsrolay | 2009-11-30 20:20

南房総市小松寺の紅葉

南房総も紅葉が盛りです、今回は紅葉の名所といわれている南房総市小松寺を訪ねました。
ここは海沿いではなくて山間部にあるお寺です。
紅葉時期には初めて行きましたが、思ったよりは綺麗でした。
お寺の駐車場は満車でした。前の道路には大型バスが三台も路上駐車していました。
そこにとめる以外に方法はなくて、苦手の縦列駐車をやりました。うまく一度でできました。(ラッキーです)

f0031546_14495953.gif


f0031546_14551825.gif


南房総市小松寺の紅葉見てください。

南房総市小松寺



f0031546_20181170.jpg



f0031546_20182748.jpg

[PR]
by hsrolay | 2009-11-29 14:53

遊び心

管理人はこれでも母親です。いつまでも考えてばかりはいられないです。
月曜日からは腹を決めて仕事に行きます。
f0031546_11483287.jpg

[PR]
by hsrolay | 2009-11-28 22:29

おかしい??

多忙な一週間が終えました。管理人は仕事に奮闘していますが、あまり結果はよくないです。
難しいですよ。4月に異動しましたが、本当に考えこんでいます。
月曜日からどうしますか??がんばるしかないですか??

今回はみんな夕方の画像です。暗くてみにくいです。すいません。
花もこの管理人同様、おかしいです、狂い咲き??しています。
狂い咲きしたゆきやなぎ、ゆすらうめ。写真はないですが、ツツジも咲いています。
f0031546_2156456.jpg


季節の花
菜の花、木瓜、住職が丹精したオンシジュウム
f0031546_21593297.jpg


ぎょりゅうばい
f0031546_2204758.jpg


うんなんおうばい
f0031546_22151972.jpg


木瓜

f0031546_14362075.jpg

南房総の海
上げ潮でこれ以上は接近できないです。望遠レンズがないから、これが限度です。
夕方の画像です。鳥が羽を広げています。わかりますか??
f0031546_2221559.jpg


カモメたち
画像が暗くてすいません。
f0031546_9294927.jpg


yo-shi2005さんからのコメントで思い出しました。
南房総の大多喜町にある養老の滝(別名、あわまたの滝)です。
今は写真がこれしかないです。
ここは山の中ですから、海沿いよりは寒いです。紅葉は綺麗なほうです。

f0031546_926323.jpg

[PR]
by hsrolay | 2009-11-27 22:03

南房総の紅葉2

南房総でも寒くなりました。関東で一番、遅い紅葉が始まりました。

適度に見てください。
[PR]
by hsrolay | 2009-11-23 19:36

南房総の紅葉

関東地方では一番遅いといわれる南房総の紅葉です。
千葉県は日本一高低差がない県です。一番、高いところでも350メートルです。
海に面しているため寒暖の差が少なく、紅葉は綺麗ではないです。
これからますます色づくとは思いますが・・・

南房総の紅葉画像をクリックして適度に見てください。


[PR]
by hsrolay | 2009-11-23 15:46

晩秋

最近寒いです。考えてみれば暦の上では冬です。
これからどんどん寒くなります。今年は新型インフルという怖い感染症があります。
気をつけてすごしたいです。季節性のインフルもはやりだしたといいます。

散歩道で見ました。夕方で画像が暗いですが、名前が不明です。
わかる方がいたらお願いします
ルリチョウソウと教えていただきました(園芸名はロベリアです)管理人の考えはあたっていました。
f0031546_2225520.jpg


管理人の手作りです。
ごぼうの素あげに塩をかけました。シンプルですが、おいしいです。
f0031546_22263573.jpg


ジャガイモのおやき
ジャガイモをつぶして片栗粉を混ぜて俵型にして焼きました。
しょうゆと砂糖で味をつけました。
f0031546_22282098.jpg


ほうれん草と人参の入っているカップケーキ
f0031546_22292125.jpg


クリスマスローズ
f0031546_2234393.jpg

[PR]
by hsrolay | 2009-11-21 22:34

試験です

試験です。
適当に見てください菊祭りです

散歩道で出会う犬
f0031546_21581374.jpg


f0031546_21583647.jpg


さびた消火栓にとまるトンボ
f0031546_22304178.jpg

[PR]
by hsrolay | 2009-11-20 21:53

試験

試験です。よろしければ見てください。

管理人は発熱しないですみました。
気をつけてすごしたいです。

仕事が忙しいです。抵抗力も落ちていると思います。
[PR]
by hsrolay | 2009-11-18 22:10

菊まつり


管理人は寒気がします。寝ます。

何とか熱は出ないですみました。
でも安心はできないです。ドンドン寒くなります。気をつけます。
[PR]
by hsrolay | 2009-11-17 21:47