自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

私は遅くまで起きていないので少し早いですが、挨拶の言葉とします。
今年もよろしくお願いします。
f0031546_2153811.jpg


f0031546_21533124.gif


f0031546_21535849.jpg


f0031546_21544919.gif


f0031546_21551310.gif

[PR]
by hsrolay | 2008-12-31 21:55

お世話になりました。



今年一年は多忙な年でした。こんな当たり年は初めてです。
通信、組合、学校の役員、仕事先の同僚の入院、今年始めは三足のわらじでしたが,途中で同僚の入院が入り、10月から四足のわらじを履いてすごしてきました。
こんなことは始めてです。
秋の紅葉見物、夜のイルミ、みんな体を保護するためにあきらめました。
悲しいけど仕方ないと割り切りました。
この状態は三月まで続きます。三月末で仕事先は委託です。
私はどこかに異動です。

わたり鳥のかもめです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくオネガイシマス。


f0031546_16342787.gif



f0031546_16345818.gif

[PR]
by hsrolay | 2008-12-29 16:18

年末

今年も早いものであと五日です。
今年は大当たりです。通信、組合、学校の役員、同僚の入院、ありすぎです。
多忙は来年三月まで続くと思います。

私の中で疲れが残るから休みは遠出しないです。
こんな生活で二ヶ月が過ぎました。
仕事先では「視野が狭い」と同僚に非難されています。
私は右から左に聞き流していますが・・・・
こんなですがこれからもよろしくお願いします。

駅前の花壇です。びおらとオキザリスです。

昨日の続きです。
デジブラしていたらお寺で梅が咲いていました。
とても早いです。今までの最高が一月五日でした。
高いところなんで写真がぶれています。
蝋梅は満開です。


f0031546_20365546.jpg
f0031546_20385287.jpg


がーがーがーガアちゃんの集会
f0031546_20445959.jpg

[PR]
by hsrolay | 2008-12-26 21:35

磯のカモメたち

磯のカモメたちです。
引き潮で夕方の撮影ですから、写真が暗いです。
お見苦しいところは我慢して眺めてください。

南房総もとうとう霜がおりました。

f0031546_21293872.jpgf0031546_21295347.jpgf0031546_21301342.jpgf0031546_21303018.jpg

[PR]
by hsrolay | 2008-12-23 21:30

南房総の自然

南房総のサンセット
  写真をクリックしてください。
  海から見た夕日です。
f0031546_20244484.jpg



露地栽培のストック
f0031546_20351856.jpg



f0031546_20353368.jpg


金盞花
f0031546_20395177.jpg


[PR]
by hsrolay | 2008-12-20 20:25

田舎のイルミ

今年は体力的に夜は遠出がきついです。
近所のイルミです。ぶれていて見苦しいですがアップしました。

年賀の印刷は何とか終えて、後は掃除です。
四学期の論文の下書きもできました。子供が冬休みになる前にできてうれしいです。


[PR]
by hsrolay | 2008-12-18 20:54

赤い実2

最近はお花が少ないです。
今回も赤い実です。
どんな花かは知らないです。

写真をクリックしてください。

マサキ
赤い実がはじけています。
f0031546_19502418.jpg


f0031546_19505634.jpg




クロガネモチ
f0031546_19533463.jpg


f0031546_1954019.jpg



f0031546_20225869.jpg

[PR]
by hsrolay | 2008-12-16 19:48

赤い実

今は花が少なくて・・・赤い実です。
海とか磯ではなかなかかもめにあえないです。

トベラ
f0031546_20203480.jpg




クリスマスホーリー
葉がぎざぎざです。

f0031546_20205033.jpg



f0031546_2021328.jpg


モノクロなトベラ
f0031546_20234686.jpg



通信の二回目の結果が届きました。
合格でしたが、自分で心配していたところができていて、気にも留めていないところがだめでした。私が観点を取り違えて論文をまとめていました。
自分が悪いんですから仕方ないです。
三教科はまん中で合格,残りの一つはぎりぎりです。本当のボーダーラインです。
合格できたことだけでもよいとします。
三回目の結果は来年ですが心配です。
どじが災いしています。どうしたらこのどじがなおるのかしら???
そういえば入試のときも最後の数学の証明問題で結論を書き忘れたように記憶しています。
忘れていればマイナス五点です。大きいですよ・・・・

若いときにぎりぎりで合格したと思われる学校を思い出してしまいます。

健康診断も貧血がぎりぎりでした。他は平気でした。

どうしてこうなんでしょう??

ラストは遊び心
フレームを借りました。

f0031546_2222024.jpg


f0031546_22231134.jpg

[PR]
by hsrolay | 2008-12-13 20:21

蝋梅

本日は休みで散歩を楽しみました。
数日前から散歩道で蝋梅のつぼみが膨らんでいました。
昨日から暖かくなりました。夕方、散歩していたら奥のほうの木が咲いていました。
今まで20日ごろ咲いていたのは見ていますが、こんなに早いのは私の記憶にはないです。
何でかしら???原因は不明ですが、咲いていたのは本当です。

画像が暗くてすいません。

[PR]
by hsrolay | 2008-12-11 17:10

冬の花

南房総も冷え込んでいます。
まだ霜も氷も見ていないですが、時間の問題だと思います。
最近は天気が不安定で散歩が少なくて・・・いけないと思っても自然には逆らえないです。
花も少ないし、被写体に苦労しています。
蝋梅のつぼみが膨らんできました。年内に咲くかしら??

絞りの椿
f0031546_2211796.jpg


椿
f0031546_222693.jpg


ギョリュウバイ
くもりぞらで夕方とりました。画像が暗いです。ピンク色が目立ちます。
f0031546_22115659.gif


f0031546_8235939.gif

[PR]
by hsrolay | 2008-12-09 22:12