自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

御花

これからもスロースロー更新で行きます。
よろしくお願いします。

今年初めて出会った菜の花
写真をクリックしてください。
f0031546_16531033.jpg



f0031546_16564395.jpg



アンゲロニア
f0031546_165931.jpg



ぼたんくさぎ
f0031546_9572634.jpg



ピンク色が鮮やかな珊瑚花
f0031546_1702631.jpg


[PR]
by hsrolay | 2008-11-27 09:57

ウインターコスモス

ゆらゆらとゆれるウインターコスモス、優しさを感じます。
画像が暗くてすいません。

今の私は家と仕事先の往復です。
仕事が多忙ですから何もしていないというのが現実です。
読書もしていないです。
こんなではいけないと思いつつも何もしていないです。

素人写真もとり上げれば本当に何もないですよ。
情けないですね。

スロー更新です。
これからもよろしくお願いします。

f0031546_2133792.gif


f0031546_21332171.jpg



ピンク色が可愛いネリネ

f0031546_2254463.jpg




f0031546_22191279.jpg


昨日の更新から一日たちました。
ロング太巻き寿司作りを見学しました。遠出できないから近くで気分転換です。

f0031546_132982.jpg
f0031546_1322076.jpg
f0031546_1323132.jpg


[PR]
by hsrolay | 2008-11-23 21:33

山茶花

同僚から来月も休むという診断書が届きました。
覚悟はしているから驚いてはいないです。
仕事はこれ以上は増えないですが、心配なのは自分の体です。

来年三月で委託される仕事場です。
新しい委託先の人たちが来月末から交代で研修に入るといいます。
これだけでは人手不足解消にはなりませんが、何とかがんばらないといけないです。

通信も今月末が締め切りです。
そろそろコピーをとりだしたいです。

来月は忘年会という付き合いもあります。

だいももんじそう
f0031546_1646862.gif


山茶花
[PR]
by hsrolay | 2008-11-20 16:45

訃報

今年は本当に当たり年です。
同僚のお父さんがなくなりました。
仕事先では明日は大きな行事です。
私の部署でも一人休んでいるから人手不足ですよ。
いけないときはお互いさまですが、明日は奮闘します。
本日は下準備を進めました。

私は貧乏暇なしです。
[PR]
by hsrolay | 2008-11-18 16:25

スロー更新

仕事先でもいろいろとありますが、ブログはスロー更新で進めていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

早咲きの木瓜
f0031546_8301021.jpg
f0031546_830195.jpg


咲き出した水仙
f0031546_8304398.jpg


磯菊
f0031546_8352367.jpg


浜菊にも出会いたいけども会えないです。
浜菊は青森から茨城の太平洋側に自生するといいます。色は白です。
千葉では無理???
花はマーガレットに似ているといいます。
[PR]
by hsrolay | 2008-11-17 08:30

マユミの花

人の仕事を手伝うにも限度があります。専門職は資格がないと手伝えないです。
私はできることをやるだけです。仕事は増えないと思います。
そのほうが良いですよ。
これからもよろしくお願いします。
ピンク色のマユミ

初めて出会ったストレプトカーパス
夕方と曇り空と腕の悪さでぼけています。
f0031546_15131546.jpg


初めて出あったメキシコハコヤナギ
夕方と曇り空と腕の悪さでぼけています

f0031546_15134412.jpg


友禅菊
f0031546_15142887.jpg

[PR]
by hsrolay | 2008-11-14 15:10

お花たち

私は人の仕事を手伝っていますが、限度があります。
専門職の仕事は資格がないとできないし、素人にはできないです。
仕事先でこれ以上は仕事は増えないと思います。
休み、公休をこれ以上削る必要もないと思います。

休みは大切にして体を休めたいと思います。
同僚は三月まで休むと思いますから、今の仕事先での復帰はないと思います。
三月末で仕事場は委託です。一月からは委託先の人たちが研修で入ってきます。
引継ぎ、仕事の穴埋めなどを兼ねると思います。
具体的なことは聞いていないですが、そろそろ話が出そうです。

これからもよろしくお願いします。

ピンク色が可愛い皇帝ダリア
[PR]
by hsrolay | 2008-11-14 09:58

遊び


私も仕事が忙しくて、更新も不定休です。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hsrolay | 2008-11-12 21:48

イルミ

毎回、同じですいませんが仕事は多忙です。
南房総も寒くなりました。仕事疲れで抵抗力が落ちていると思います。
これからますます寒くなりますから、病気だけは気をつけないといけないです。
少しですが、遠出をして紅葉見物しようなんて考えていましたが、あきらめました。
お休みは大切にして体を休めることが大切です。紅葉は恥ずかしいですが、近場で我慢します。一月から人が入ると聞きますが、はっきりとはしていません。
三月までこの状態でしたら、私も自信ないです。
論文は何とか仕上げました。来月始めには二回目の結果が出ます。
合格していることを願いますが・・・・・・。


学校も組合も後半は集まりだけです。助かります。

S水族館のイルミ

f0031546_165131100.jpgf0031546_16514496.jpgf0031546_16515321.jpgf0031546_1652428.jpgf0031546_16521237.jpg


庭のお茶の花
f0031546_1656023.gif


個性的なレオノチス
f0031546_16575848.jpg


上品でのっぽな皇帝ダリア
f0031546_16445675.jpg



[PR]
by hsrolay | 2008-11-10 16:52

散歩道で菊の花に出会いました。
写真をクリックしてください。

f0031546_2016528.jpg


f0031546_20173357.jpg


f0031546_20174639.jpg


f0031546_2020212.jpg





同僚が休んで二週間です。昨日は疲れて九時半に寝ました。
こんなでは先が心配です。三月まで続いたとしたら自信がないです。
休憩、公休、削っても『間にあわない、手が足りない』といいます。
仕事も手伝ってはいますが、専門職は資格のない人にはできないです。
人が入るとしても一月です。
仕事よりも健康が心配です。体をこわしても誰も助けてはくれないですから・・・・・。
明日は休みです。
通信の論文をやります。通信まで支障が出れば困ります。

こんな状態ですから、皆様の所へ伺うのは不定l休となります。
更新もスローです。
よろしくお願いします。

更新から一日たちました。
通信の論文何とか仕上げました。
[PR]
by hsrolay | 2008-11-06 20:18