自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

親亀と小亀

雨の予報がおおはずれ、見事に晴れました。
私は仕事でしたが主人がお昼に帰ったときに布団を干してくれました。
今月は天気が悪い日が多くてろくに干していません。
とてもとてもありがたいです。
共働きは男女関係なく協力しないとうまくいかないですよ。
f0031546_15575976.jpg



梅雨入りも近いです。湿度が高くてじめじめしていやだなぁ。
水の中で亀たちのようにのんびりしたいな。

もしもしかめよ、かめさんよ。

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3
[PR]
by hsrolay | 2006-05-30 15:59

飛行機雲

午後からやっと薄日が差し込んできました。ここまま梅雨入りしそうな気配です。
夕方久しぶりに散歩しました。ふと西の空を見上げたら青い空に白い飛行機雲がきれいでした。空を二つに分けているという感じです。
田舎住まいですが、久しぶりに見ました。
f0031546_19381796.jpg




千葉県はイセエビの漁獲量が十年連続連続日本一だそうです。
恥ずかしいのですが、初めて知りました。
[PR]
by hsrolay | 2006-05-28 19:39

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、雨です。
どんよりとした灰色の雲が垂れ下がり、心まで暗くなりそうです。
もうすぐ入梅ですねぇ。じめじめといやだなぁ。

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/



http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3
[PR]
by hsrolay | 2006-05-27 16:12

自然に

自然に何も考えないで流れてみたいなあ。
私は時の旅人

f0031546_8432816.jpg

f0031546_8434050.jpg





水鳥たちのようにすいすいと泳いでいたい。
気持ちいいかしら?
[PR]
by hsrolay | 2006-05-24 08:44

バラ園

珍しく習志野市にあるバラ園に出かけてみました。バラの開花率は100パーセント、、満開です。園内は甘いバラの香りでむせかえっていました。

かわいいバラの妖精たちが飛び回り,恋を語り合っているみたい・・・・
バラが散るなんてはかなさを感じますね。
f0031546_166563.jpg



f0031546_8144010.jpg


f0031546_1759250.jpg

[PR]
by hsrolay | 2006-05-22 16:07

いい天気

とってもとってもいい天気、稼ぎに行きましたが主婦業がはかどらないで残念です。
主人が外仕事に精を出しています。こんなところはいい人ですが・・・
どうしてパソコンをいじるのでしょうか?アイコンはきちんと整列させて余分な写真やメールはすぐ削除・・・・・着ているものとか身の回りなんてそんなに細かくないんですよ。
いろんなだんな様がいると思いますが、虎刈りと削除がなければ・・・・・・・
私は四苦八苦しています。

花はばんまつりです。
f0031546_1645468.jpg


http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/



http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3
[PR]
by hsrolay | 2006-05-21 16:45

大雨

ざーざーざーたたき付ける雨。よく降り続く雨。
鉛色の雲がどんどん低くなり私の心まで黒く染めてしまいそう・・・
どうしてこんなに降るのですか?
同居している義父に子供たちの成績のことで怒られて、すいませんと頭をさげても成績は上がらないけどね。
ますます気が重くなります。
できる人はいいですよ。

f0031546_8465095.jpg



花の名前はにしきうつぎです。
[PR]
by hsrolay | 2006-05-20 08:46

復旧

昨日の午後ダウンしたパソコンを何とか復旧したものの、夜になり主人がまたまたダウンさせてしまいました。今度も何とか復旧、、ディスクトップからの更新ですが、中が変わっているので
使いにくいです。
主人を恨んでも仕方ないけど、昨日の夕方には娘にも文句を言われていたよ。
私も早くなれないといけないよ。
f0031546_12491157.jpg

f0031546_12492429.jpg
f0031546_12495826.jpg


一番上の紫の花の名前が不明です。知っている方がいたら教えてください。
名前がわかりました。バビアナです。
白い花はバイカシモツケだと思いますが。
鳥はあまさぎさんよ。


http://bbs1.whocares.jp/bb/u/hatano75/

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3
[PR]
by hsrolay | 2006-05-18 12:56

こまりもの

お昼ごろ、仕事から戻ってきた主人が私の写真をみんな消してしまったよ。
模様替えのようにハードディスクを入れ替えているうちに間違えて消したといいます。

デジカメもビデオカメラも最初から認識しなおしでした。
一番困ったのは私のお気に入りの画像ソフトを消してしまったこと・・・
ノートのほうが健在なのでいろいろとやってみたがだめで最後はとうとうダウンロードしましたよ。
あれこれと時間にして二時間半かかりましたよ。

ディスクトップは何にもないよ。
明日から再スタートよ。
いやになるよ。

あれやこれやと入れ替えるのも難しいね。
[PR]
by hsrolay | 2006-05-17 16:48

曇り空

曇り空で空は灰色よ。
心までにごっていきそうです。
こんなときに心が透明になる薬がほしいなぁ。
f0031546_16284240.jpg



強い紫色のように仕事のできるキャリアウーマン・・・・独身でバリバリと仕事こなして
なんに対しても遠慮なしではっきりといえる女性。

所帯持ちのおばさんの私なんて相手にしないねぇ。
[PR]
by hsrolay | 2006-05-16 16:31