自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 1335 )

テストだよ

テストだよ
f0031546_17194700.jpg
河津桜が満開です。


f0031546_17203712.jpg
三俣

f0031546_17210977.jpg
陽光桜

[PR]
by hsrolay | 2016-02-27 17:19

チェリーガーデン

管理人はお隣の君津市に河津桜をみに行きました。今年は暖冬でお花が早いです。満開で綺麗でした。
さてさてこれはパソコンから更新しています。写真が入るかなぁ?



f0031546_16553212.jpg




f0031546_1656357.jpg



桜の下には菜の花が咲いてました、
ピンク色と黄色のコラボが綺麗でした。
f0031546_1656511.jpg



f0031546_1657756.jpg



足元にはスミレが咲いていました。
f0031546_1659663.jpg



チェリーガーデンよろしければ見てください。ここは山の斜面に桜が植えてあります。足元に気をつけて下さい。

散歩道では桃が咲いていました!!
f0031546_17405671.jpg

[PR]
by hsrolay | 2016-02-24 16:57

チェリーガーデン

私2へ引っ越しです
[PR]
by hsrolay | 2016-02-23 20:51

てすと

容量がいっぱいになりそうです。
ためしに引っ越しします。

[PR]
by hsrolay | 2016-02-23 18:04

てすと

パソコンがおかしいか、ほかに原因があるのか??
f0031546_17531133.jpg



写真が大きいと下の文章が出ません。写真を小さくしました。

なんとか更新はできそうです。
私のパソコンのコメント蘭はあかないんです。どうしてかはわからないです。
皆様のコメント欄はあきますか?

皆様へのお返事はタブレットで対応しています。
タブレットとスマホからならコメント欄はあきます。

すいませんが、こんな事情なんです。
よろしくお願いします。
[PR]
by hsrolay | 2016-02-23 17:53

河津桜が満開

今年は暖冬のせいか河津桜が満開になりました!!
あちこちで咲いているけど君津市のチェリーガーデンに行ってみました。ここは今年はじめて行きました。個人管理です。アパートの後ろの斜面に木が植えて有るんです。
スマホからです。勘で更新しています。まだパソコンに写真取り込んでいません。パソコンからは後日アップしたいです。
f0031546_22481491.jpg
f0031546_22491369.jpg
f0031546_22494785.jpg

[PR]
by hsrolay | 2016-02-20 22:37

三寒四温

南房総は三寒四温です。暖かい日と寒い日が交互に来ます。春の足音が近づいています。
2月も後半です。あっという間に三月になりそうです。

いつもいつもお花ばかりですいません。
今日は違うものでいきます、

いただきものです。
はとさぶれ

f0031546_19283746.jpg


チョコレート
一番左側が1つないのは食べられたからです。
f0031546_19291781.jpg


大好きな無人市場で買いました。100円です。
ニンジン
f0031546_19301425.jpg


ホウレンソウ
f0031546_19305350.jpg



ここから先はご飯前の人は覚悟を決めて読んでください。
舅さんは甘いものが大好きです。
嫁さんは嫁勤めをして手作りしました。

電子レンジを利用した簡単苺大福
おいおい管理人、あんこをけちったな?ずいぶんスリムな大福だねぇ。メタボがいいんでないの?

いいのよ。名付けてダイエット大福です。
f0031546_19364385.jpg



わらびもちです。形は不ぞろいだけど味は悪くないです。
f0031546_19385249.jpg


上新粉も買いました。簡単団子でも作りますか?


ここから先はお花になります。
悪いなぁ?

管理人のアレンジメント
材料は慶應桜、菊、バラ、スイトピー、こでまり、ガーベラ,レースフラワーなどなど

f0031546_1944759.jpg


管理人の家の花
スノードロープ、沈丁花
f0031546_19564657.jpg


ここからは散歩道の花です。
みもざ
f0031546_19593328.jpg


まんさく
f0031546_2012444.jpg


赤いまんさく
f0031546_203419.jpg



今日も河津桜とメジロさんです。これで三回目かなぁ?
同じような写真ですいません。
f0031546_2074850.jpg



f0031546_209150.jpg



f0031546_20114381.jpg



f0031546_2013978.jpg



f0031546_2016313.jpg


琉球かんひ桜
だんだん咲いてきました。

f0031546_20243386.jpg

[PR]
by hsrolay | 2016-02-17 19:32

2月半ば

f0031546_2075978.jpg
f0031546_19595645.jpg
今日は2月16日です。月日のたつのは早いなあ?
2月は逃げるというけど、あっという間に3月だね。
初めてスマホから投稿します。あて勘でやっているから投稿出来たらいいなあ♪

[PR]
by hsrolay | 2016-02-16 16:41

散歩道のお花

昨日は大風が吹きました。
南房総は春一番並みの大風だったけど東京が基準に達さないから春一番とはいえないそうです。
自転車をこいでいてもなかなか進みませんでした。最後は押して歩きました。

南房総のお花の展示です。
地元のお花を使っています南房総市道の駅よろしければ見てください。


f0031546_19493638.jpg



f0031546_1950142.jpg



南房総市金剛院河津桜が綺麗なんです。三分咲きだったけど綺麗でした。表のほうはほとんど咲いていないけど裏のほうの木は咲いていたんです。
f0031546_19595645.jpg


f0031546_2013998.jpg





f0031546_2064661.jpg



f0031546_2075978.jpg



f0031546_20121842.jpg


管理人は鳥さんを追いかけました。進歩ないねぇ。。
仕方ないだろう??夕方でコンデジしかないんだから限界だよ。

きんかんは甘くておいしいよ
ひよどりさんです。
f0031546_20153144.jpg


おいおい今年も会えたねぇ。あんたに写されないように必死に逃げたけどとうとう捕獲されたねぇ。。悔しいなぁ・・
ツグミのつぐちゃんだよ。

f0031546_20173778.jpg

[PR]
by hsrolay | 2016-02-10 19:50

蘭の展示2

今日は先週みた蘭の展示の続きと管理人個人のことで更新させてもらいます。天気が悪かったり、個人的に忙しくて写真を写していないんです。河津桜でも見ようかなと思っても近場でも見に行く時間が取れなくて。。。昨年の夏ごろから舅さんの認知症が進んで時間を取られるようになりました。舅さんは今はとても元気で食欲も旺盛ですが,認知症がすすんでしまいこれから先のことを思うとどうなるか不安だらけです。
子供が帰省すればご飯の支度に追われます。




f0031546_2161383.jpg



f0031546_2172834.jpg



f0031546_2184071.jpg



家にこもる時間が多いからなつみかんで夏ミカンママーレードがまたできました。
こんなでいいのかなぁ?
f0031546_21112453.jpg


お土産でいただいた餃子の王将の餃子
f0031546_21123257.jpg


管理人の読書
あんた読めるの??図書館から借りました。
f0031546_2113337.jpg



f0031546_21143674.jpg

[PR]
by hsrolay | 2016-02-03 20:57