人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千枚田のイルミ      ご近所のお花

昨晩はザーざーと雨が降りました。朝起きたら植木鉢が見事にひっくり返っていました。
通勤前に起しました。またまた雑用です。でも今度は木は無事でした。それだけでも一安心です。今月はハプニングが多すぎたので来月は平穏無事に過ごしたいです。
私のささやかな希望であり願いです。

珍しく夜出かけて千枚田のイルミを見ました。
ぶれぶれの写真ですいませんが、たいまつが赤々と燃えていました。
幽玄というかとても幻想的な世界に浸ってきました。
どちらか一枚は息子の写真です。
夜景には三脚が必要ですね。後はいいレンズですか・・・今のところは買うお金というものが厳しいです。また買ったとしてもそれだけの写真が写せるかどうか疑問です。
これはデジカメです。

 
千枚田のイルミ      ご近所のお花_f0031546_21301347.jpg



千枚田のイルミ      ご近所のお花_f0031546_21302683.jpg




ご近所のお花

あやめでいいのかなぁ。
千枚田のイルミ      ご近所のお花_f0031546_21322742.gif


へラルゴニューム
ゼラニュームの仲間に似ています。でもゼラニュームのような匂いはしないです。
千枚田のイルミ      ご近所のお花_f0031546_21332711.jpg



千枚田のイルミ      ご近所のお花_f0031546_21351814.jpg

by hsrolay | 2008-05-25 21:33