人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花たち

南房総では染井吉野が開花してから三日たちました。
ドンドン開いています。早い所で五分咲きです。このままでは月末が花のピークです。
今の私では遠くまで花見にいけない。
どうしてかといえば人事と花の開花が重なるからです。
毎年こんなことを繰り返しています。退職しない限りこの生活は続きます。
早く言えば私の運命です。

本日はまちにまった異動が発表されました。
自分の希望通り今の仕事場で働くことになりました。
運命の女神様が微笑んでくれました。
そのことは感謝していますが、私の仕事先は一年で委託です。
来年こそは間違いなく異動します。

退職される人がいます。
本日はあとがまの人事も発表されました。
四月一日付けでベテランが入ります。
私よりもはるかに年上です。

オキザリス
お花たち_f0031546_21423276.jpg


オキザリス   巻紙みたい、
お花たち_f0031546_2272917.jpg



キルタンサス
お花たち_f0031546_21424998.jpg


ネメシアトカンパニュラ   ネメシアには始めて会いました。なんとなくベルフラワーとかオーブリエチアに似ていると思います。
お花たち_f0031546_21432525.gif

by hsrolay | 2008-03-25 21:44