人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花たち

梅と寒桜は開花しましたが、お花が少ないのは事実です。
紫色のアリッサム、お花が少ないから紫色は人目を引くと思います。
吸い込まれそうな色合いが何ともいえないです。
お花たち_f0031546_8384693.jpg


ひまらやゆきのした
背丈が低いのでアンダースローの体制で撮影です。
お花たち_f0031546_8395815.jpg


ぎょりゅうばい
ずいぶん立派な名前だと思います。濃いピンク色をしているから御花の少ない時期に目立ちます。ご近所のお庭に咲いていました。
お花たち_f0031546_8413321.jpg


手作り
久しぶりに手作りをアップしました。食事前の人はすいません。むらさき芋をゆでてつぶして
スイートポテトにしました。一つのなべの中で作るという手抜きです。
洗い物が少ないということは主婦にとってはうれしいです。マフィンもこんな感じで作りました。
写真をマウスでクリックしてください。
お花たち_f0031546_174060.jpg


http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/
by hsrolay | 2008-01-17 08:43