人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分について


by 理恵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八月終わり

八月が終わります。
これで一年の三分の二が終わりなんて早いなぁ。
いよいよ後半戦突入ですよ。
無事に過ぎてくれることを祈ります。

ただこれから毎回、勤務のことで周りのみんなが目を光らせています。
よくていっぱい、本当にこの言葉どおりです。

明日から不安だけどがんばらないと・・・・。

八月終わり_f0031546_20193954.jpg


白くて細かい私はニラのお花です。
小さくて細かいからデジカメでは難しいです。でも管理人さんは承知の上でチャレンジして写しています。
人生は後退してはいけないと思う。前向きに考えて生きて生きたい。
生意気だけどそう思います。

ここのサイトに訪問してくださる人たちは私よりも年上の方が多いです。
お子さんたちもほとんどの人たちが私のところよりも大きいです。

人生経験の豊富な先輩たちからいろいろとアドバイスを受けられれば幸せと思います。

八月終わり_f0031546_2151553.jpg





八月終わり_f0031546_21512181.jpg



http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/asagao/
by hsrolay | 2007-08-31 20:22